無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

どうも無職です!

みなさんはじめまして!

去年末より庭師の仕事を辞め、秋田から札幌への移住をしようとしている無職の26歳ゴリラ君と申します!

 

f:id:kousanzgmf:20190110222318p:plain

なぜ札幌に移住するのかというと、彼女が札幌に就職するのでついていこうということです!

 

大変ですね!しかも50万円しかない無職!!

この50万円で移住をしなければなりません

がんばりましょう

 

 

さてさて彼女の紹介をしていきましょう!!

 

こちらが看護師を目指している、23歳の彼女ウホミちゃんです!

f:id:kousanzgmf:20190110222325p:plain

かわいいですね!

 

今はウホミちゃんの住んでる岩手県盛岡市に居候してます!

今後は札幌までの移住に掛かった費用などを載せていきたいと思います!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190110222343p:plain

 

みなさんよろしくどうぞ!!!!