無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

第一回ゴリズランニング!

さぁやってきました!

第一回ゴリズランニング!!

 

 

そうです皆さんお気づきの通り、趣味でランニングをしています!

(始めたのは5日前です笑)

 

 

f:id:kousanzgmf:20190111194423j:image

 

場所は盛岡の公園!!!!

盛岡は1月とは思えない青空漂う天気の日!!!!!

素晴らしいですね!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190111194649j:image

 

2キロのコースがあるので、最初の2キロをウォーキングして次の2キロをランニングする合計4キロをやってくスタイルでいきます!

 

f:id:kousanzgmf:20190111195013p:image

 

なかなかいい構えからの!

よおおおおいいいいい!!!

どおおおん!!!!!

勢いよくスタートしていきます

 

うおおおおおおおおおおぉお!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190111195119p:image

 

ゴリラ選手ごおおおおおおおるうううう!!!!

気になるタイムは!!!!

 

f:id:kousanzgmf:20190111195406p:image

 

11分台!!!!

なんとか9分台にしたいですね!

 

明日からも走っていきますよおお!!!!

(これなんのブログだ)