無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

第三回ゴリズウォーキング! 岩手県営運動公園周辺編

今日はウォーキングですよ!

ウホミちゃんも途中まで参加してますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190114173755p:image

 

 

 

いつも行ってる公園の近くのココスで勉強するという、ウホミちゃんと歩いて向かいますよ〜!!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190114173953p:image

 

 

 

 

日にちがループしてるかのように天気が良すぎて、おかしくなりそうなゴリラ君とウホミちゃんです!!

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190114174433p:image

 

 

 

 

ここでペースをあげていくウホミちゃん!!!

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190114174606p:image

 

 

 

 

その勢いの中!ココスにゴールイン!!!

行ってらっしゃい!!!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190114175146p:image

 

 

 

 

その後一人で歩いてくゴリラ君!

その先には!!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190114175236p:image

 

 

 

 

 

福田パン!!!

コッペパンに2種類のジャムやクリームをその場で塗ってくれる盛岡のソウルフード!!!

 

f:id:kousanzgmf:20190114175556j:image

(一番人気はあんことバターの組み合わせ)

 

 

 

食べたいところですが、お金を持ってきてないので帰ります!!!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190114175737j:image

(いつもの公園の陸上競技場)

 

 

 

 

帰宅!!!!

何キロ歩いたかな???

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190114175859p:image

 

 

 

約8キロ!!!

結構歩きましたね!!

 

 

 

 

 

ランニング&ウォーキングを初めて1週間が立ちました

最初は筋肉痛が酷かったですが、最近はほとんど無くなったのでスタミナが付いてきた感じがします!!

 

今後は2キロのタイムを9分台になるように頑張っていこうと思います!

 

それでは!!!