無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

第7回ゴリズウォーキング!ウホミちゃんと行く盛岡市内編

盛岡の川沿いを歩き、盛岡駅を目指してウホミちゃんと歩きますよぉ!!

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190118153726p:image

 

 

盛岡駅の近くにある図書館で勉強するウホミちゃん!!

歩いていくようなので一緒に行きますよぉ〜!!

 

 

 

早速ウホミちゃんが何か拾いましたよ!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190118154039p:image

 

 

つららですね笑

嬉しそうに持ってます笑

 

 

 

さらに進むと!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190118154209p:image

 

 

何かを見ているウホミちゃん!

 

 

何を見てるんだい!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190118154333j:image

 

 

カモ🦆🦆🦆🦆ですねぇ!!

この季節、いろんなとこにいますね!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190118154432p:image

 

 

歩いてお腹が減ったウホミちゃんのようです笑

 

 

駅前で昼飯にしましょう!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190118155249p:image

(歩いていくウホミちゃんとゴリラ君)

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190118154649p:image

 

 

松屋で食べて図書館に向かっていくウホミちゃんでした!

 

 

今日はゆるゆるなウォーキングでした!笑