無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

第8回ゴリズウォーキング!ウホミちゃんと福田パンをかけたレース!?編

いつも行ってる公園に初めてウホミちゃんもきましたよぉ〜!!

 

 

 

 

 

いつも通りに一人で走りにいこうとするゴリラ君

 

ウホミちゃんが付いてくると言うので一緒に行ってきます!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190119173625p:image

 

 

 

一度積もった雪も消え去りつつある盛岡市

 

晴れに晴れた日で散歩日和な今日この頃、いい日にきましたねぇ〜ウホミちゃん!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190119173904p:image

 

 

 

いつもの2キロのコースを二人で歩いていきます!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190119173932p:image

 

 

 

日頃の勉強続きで運動不足だったウホミちゃん!

 

楽しそうでよかったです!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190119174111p:image

 

 

 

半分まできてちょっと疲れた?ウホミちゃん

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190119174215p:image

 

 

 

しかし、途中でみつけたクライミング施設の大きさにテンションあがってるぅうう!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190119174320p:image

 

 

なんとかゴール!!

 

疲れてるので帰ろうとするとこんな提案が!

 

 

ウ 勝負しない? 私1周でお前2周な笑笑

 

ゴ はい(えぇ…)

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190119174918p:image

 

 

ウ 負けた方が福田パン奢りな!

f:id:kousanzgmf:20190119175053j:image

(コッペパンが美味しいパン屋さんです)

 

 

という事で始まった圧倒的に不利なレース!

 

 

 

位置について!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190119175159p:image

 

 

 

どぉおおおおおおおおおおんんん!!!!

 

 

 

 

がしかし!!

 

全く追いつく気配もなくゴール直前に!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190119175704p:image

 

 

 

すでにゴールしてたウホミちゃんがゴールテープを用意して待っててくれました!

 

 

そして!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190119175806p:image

 

 

 

ごおおおぉおおおおおおおるうぅううう!!!

 

 

ゴールしたものの圧倒的敗北だったので福田パン奢ります🥪🍞

 

 

買ったパンは今日の収支発表で公開します!

 

それでは!!!