無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

1月20日の収支発表!家で勉強頑張るウホミちゃん編

日曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか!

うちはこんな感じでした!!

 

 

 

 

今日は雨交じりの雪が降っていた盛岡市

 

早起きして図書館に勉強しに行くはずだったウホミちゃんは、寝坊して11時に起床!!

 

起きて勉強するのかと思いきやランニングについてくるというので一緒に行ってきました!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190120190516p:image

(ボンバーマンのコスプレをするウホミちゃん)

 

 

 

ランニングから帰ってきてようやく勉強かと思いきや!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190120191845p:image

 

 

 

この有様!!!

 

 

 

看護師の国家試験まで一か月切ってるのに大丈夫なのでしょうか笑

 

  

 

f:id:kousanzgmf:20190120192202p:image

(結局勉強したのは夕飯後でした笑)

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190120192658p:image

 

 

 

今週用の食材を買い込んだため4000円程使いました!

 

明日は買ってきた収支を使ってゴリズクッキング更新予定です!

 

 

頑張っていきましょう!🔥