無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

1月21日の収支発表!月4000円の土地?編

皆さん今日の収支発表ですよぉ!!

 

 

 

 

 

タイトルにある、月4000円の土地とは何のことかと言うとこの事です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190121221733p:image

 

 

そうです!

駐車場の事です!!

 

 

2年ほど、この土地を借りてるのですが3月いっぱいで契約終了したいと思っています

 

 

理由は簡単で3月中には札幌に移住しているからです!!!(多分ですけど笑)

 

 

 

車は札幌に持っていっても維持費がかかるので処分しようと思っています!

 

 

走行距離も14万キロ超えててボロボロなので仕方ないです笑

 

 

札幌は公共交通機関が充実しているそうなので車が無くても大丈夫でしょう!!!笑

 

 

 

 

といった感じで今日の収支発表です!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190121222909p:image

 

 

駐車場代とこのブログの有料会員になったので金額が大きくなりました!

 

これからも更新してくので応援お願いします!!

 

それでは!!