無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

ゴリの居酒屋!酒も料理も止まらないウホミちゃん編

いよいよ出来上がった料理の数々!!

ウホミちゃんと食べて行きますよぉ〜!!

 

 

 

 

 

過去二回に渡ってお送りしてきた、ゴリの居酒屋!

 

なんやかんやで料理が出来上がり開店の時間がきました!!

 

 

 

おっと、誰か来たようです?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190122161338p:image

 

 

ウホミちゃんですね!!

 

最初のお客様、どうぞぃ!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190122161446p:image

(最初なので緊張気味のゴリラ大将)

 

 

 

扉の先には!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190122161601j:image

 

 

沢山の料理とお酒!!

 

これにはウホミちゃんのテンションも上がり!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190122161735p:image

 

 

写真をまるで詰め放題のように撮りまくります!笑

 

 

 

写真も撮り終わった所で!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190122161938p:image

 

 

🍺いえぇええええええいいい🍺

 

乾杯し、お酒を飲み料理の味はどうかな?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190122162257p:image

 

うまぁ〜頂きました!!!

 

満足してもらって作った甲斐がありました!!

 

 

 

 

 

 

大体食べ終わった所でお開きかと思ったら!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190122162605p:image

 

 

ラッパ飲みで酒を飲むウホミちゃん!!

 

豪快ですねぇ!!笑

 

 

 

 

こんな感じで居酒屋は大成功に終わりました!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190122162758p:image