無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

1月23日の収支発表!外食はやっぱりここだね編

今日は料理をしないでいつものあそこに外食行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

昼頃に止んだ雪が夕方から降り続き積もり始めてる盛岡市、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

ゴリラ君とウホミちゃんはこう過ごしていました!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190123223624j:image

 

 

寒い時は暖かい料理!!

 

という事で半田屋にきました!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190123223829j:image

 

 

この量で450円!!

 

甘すぎず辛すぎずのちょうどいい美味しさ!!

 

最高です!!笑

 

 

f:id:kousanzgmf:20190123225948p:image

 

 

ウホミちゃんもワカメそば等を美味しそうに食べています!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190123223816j:image

f:id:kousanzgmf:20190123230328j:image

 

二人で1300円で大満腹状態!!!

 

ごちそうさまでした!!!

 

 

 

 

という事で本日の収支発表です!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190123230640p:image

 

 

明日は失業保険の申請でウホミちゃんと共に秋田に一回帰ります!

 

頑張っていきましょう!🔥

 

 

 

おまけ

f:id:kousanzgmf:20190123232308p:image

(バナナをくれるゴリラ君)