無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

第13回ゴリズランニング!恐れていた事態発生!?編

 

ついに来てしまいました、この時が!!

 

 

 

 

 

 

あぁああ〜〜〜!!!

 

 

皆さん、おまたせしました!!

 

 

 

盛岡にも遂に!!!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190128212012j:image

 

 

 

 

雪、雪、大雪が来てしまいました!!!

 

 

 

 

 

雪が積もってしまい、走るのには最悪の環境になってしまいました!

 

 

 

 

この天気のせいで誰も走ってないですが、ゴリラ君は走っていきますよぉ〜!!

 

 

 

 

 

 

まずは走る前に準備運動していきます!!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190128215318p:imagef:id:kousanzgmf:20190128215325p:image

 

 

 

いい感じに体が動かせましたね!!!⛄️

 

 

 

 

いつものスタート地点から走りますよぉ〜!!!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190128215858p:image

 

 

 

 

雪に埋もってて、スタート地点が分かりません笑

 

 

 

 

なので適当にスタート!!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190128220222p:image

 

 

 

 

 

雪に足を引きずりこまれそうになりながら、走っていくゴリラ君!!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190128220516p:image

 

 

 

 

この辺は雪が無くて走りやすく、最高です!!!

 

 

 

 

 

 

がしかし!

 

 

 

 

厚着をして重くなった体、顔に滴り落ちる雪、雪に足を取られ吸われゆくスタミナ!

 

 

 

 

 

 

ゴリラ君は、走る気を失った

 

 

 

 

 

 

そんなゴリラ君は…

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190128221012p:image

 

 

 

 

冬の公園の庭を散策することに決めました!!

 

 

 

 

雪が積もった事で情緒がありますねぇ〜!

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190128220925p:image

 

 

 

ここがゴリラ君isお気に入りフォトスポットになりました!!

 

 

 

 

(明日からは雪降らないといいなぁ〜笑)