無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

1月28日の収支発表!私達の3周年記念日!編

 

いよいよ、記念すべき3周年が来ました!!3周年だけにピース!!✌️

 

 

 

 

 

やってまいりました!

 

 

 

 

ゴリラ君とウホミちゃんが付き合って3周年の記念日が!!!

 

 

 

 

といっても、それは1月30日なので後2日あります!!

 

 

 

 

 

 

なので、今までの思い出の写真を載せていきたいと思います!!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190128233720p:image

 

 

 

 

これは、ゴリラ君が覚醒した時の写真ですねぇ〜!

 

 

 

これ以降、覚醒した事は今の所ありません!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190128233948p:image

 

 

 

 

これは花見に行った時に撮った写真です!

 

 

 

ウホミちゃんは、花よりいちご飴って感じでした笑

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190128233706p:image

 

 

 

 

夜の浅草ですね!

 

 

 

夜だと雷門の前は、人が少なくおススメです!

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190128234248p:image

 

 

 

 

雪まつりの時は寒くて、産まれたての子熊のように震えながら写真を撮りました!笑

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190128234118p:image

 

 

 

 

がああんんだああああああああむうううぉお!!!

 

 

 

 

 

といった感じで仲良く3年過ごしてきましたが

 

 

 

 

今は!!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190128234608p:image

 

 

 

 

写真を撮るだけで、殴られるほど仲良くなりました!笑笑

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日の収支発表です!!

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190128234953p:image

 

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥