無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

1月29日の収支発表!読者100人ありがとう!

このブログの読者数が100人を突破しました!いつも見て頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

みなさぁーーーーーんんん!!

 

 

 

 

 

ついに読者数が100人を超えました!

(気づいてる方がいるかもしれませんが、少し前から超えてました!)

 

 

 

 

 

ということで、ゴリラ君とウホミちゃんからのぉおおおお

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190129230146p:image

 

 

 

 

感謝のクラッカー、略してカンクラでお礼申し上げます!!!

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書き始めて、約3週間!

 

 

 

 

 

まだ札幌に移住もしていないにも関わらず、ここまで読者数が増えるとは思いませんでした!

(これなんのブログだ笑)

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

試行錯誤の連続ですが、日に日に見て頂いてる方が増えてきて、それがモチベになっております!!

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190129231013p:image

 

 

 

 

今日からブログのレイアウトなども新しくしました!

 

 

 

 

 

 

まだ見づらい部分などあるとは思いますが、これから改善していくので、小鳥を見守る親鳥のような優しい目で見守ってて下さい!!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190129231623p:image

 

 

 

 

 

これからのブログの方針ですが今まで通り、料理、ランニング、収支発表の他に札幌移住の話も多めに書いて行こうと思っています!!

 

 

 

 

 

 

移住の準備などで忙しくなるまでは、毎日更新と収支発表は23時半ごろ更新予定なのでチェックしてみて下さい!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190129232210p:image

 

 

 

 

といった感じで次は読者200人目指して頑張っていきましょう!!

(移住頑張れ笑笑)

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが今日の収支発表です!!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190129232801p:image

 

 

 

明日はゴリラちゃんとウホミちゃんの3周年記念日なので、何かしらの料理を作る予定です!!

 

 

 

頑張っていきましょう!🔥