無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

第15回ゴリズランニング!岩手県営運動公園で野生のリスが大量発生!?編

早起きしていつもの公園へ!まさかの野生動物が大量出現!?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190131170037p:image

 

 

 

昨日のパーティで飲み過ぎたのか、二日酔い気味のウホミちゃんを連れ、早朝の運動公園に来ました!!

 

 

 

 

ウホミちゃんを心配してゆくっり歩いてると…

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190131171123p:image

 

 

 

 

リス!?!?!?!?!?🐿

 

 

 

 

 

 

しかも一匹だけではなく周りを見渡すと、たくさんのリスがいるではないですか!!🐿🐿🐿🐿🐿🐿🐿🐿🐿🐿

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190131171542j:image
f:id:kousanzgmf:20190131171539j:image

 

 

 

 

しかも人間に慣れてるのか、近づいても逃げません!

 

 

 

 

 

こうなるとランニングはどうでもよくなり、リスを観察しながら撮影していると…

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190131171740p:image

 

 

 

 

カメラでリスを撮影?しに来たおじいさんに話しかけられました!

(絵が下手すぎて不審者みたいになってますが、優しいおじいさんでした!)

 

 

 

 

 

何かと思いながら、おじいさんの方に行くと…

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190131172750p:image

 

 

 

 

 

おじいさんが木の上の方を指差しました!

 

 

 

 

 

そこには!!

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190131173025j:imagef:id:kousanzgmf:20190131173030p:image

 

 

 

 

木の上で食事をするリスの姿が!!!

 

 

 

 

一生懸命に食べてる姿が非常にかわいい!!!

 

 

 

 

 

まさかの光景にテンションが上がってると、おじいさんが!!

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190131173840p:image

 

 

 

 

カメラで撮ったリスの写真をくれました!!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190131174134j:image

 

 

 

 

4枚も頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

紅葉の季節のリスや、岩手山が綺麗に写っていますね!!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190131174220p:image

 

 

 

 

これにはウホミちゃんも大喜び!!!

 

 

 

 

優しいおじいさんに出会えてよかったねぇ〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

早起きは三文の徳とは、こういうことなんでしょうね!!

 

 

 

いやぁ〜、素敵なランニングになり

 

 

 

 

 

あぁあああああ!!!

 

 

 

 

ランニングしてなああああああああいいいい!!!

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190131174717p:image

 

 

 

 

ウホミちゃんがまだ二日酔いで気持ち悪そうなので、帰りましょう!笑笑