無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

2月1日の収支発表!ウホミちゃんの手料理!編

あぁ〜たらしい〜つきのぉ〜、始まりですよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190201201333j:image

 

 

 

あぁ〜〜、晴れ、晴れ、晴れ!!!

 

 

 

 

なのに風が吹いていて〜、さむさむの寒い!!!

 

 

 

 

 

 

そんな今日の盛岡市ですが!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190201201851p:image

 

 

 

 

とても綺麗な川の流れと、宇宙まで突き抜けていきそうな、大青空!!

 

 

 

 

 

盛岡の自然み溢れる風景、あたし好きよぉ〜〜〜んんん!!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190201215059p:image

 

 

 

 

 

そんなわけわからない事を考えながら、家に帰ると!!

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190201202858p:image

 

 

 

ウホミちゃんが何か料理を作っていました!!

 

 

 

 

 

なに作ってるのかなぁ〜!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190201203355p:image

 

 

 

野菜たっぷりのコンソメスープでしたね!!

おいしい!!!

 

 

 

野菜不足の我が家のために頑張って作ってくれました!

 

 

 

 

 

 

ありがとうウホミちゃん!

フォーエバーウホミちゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じの今日の収支発表です!!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190201211024p:image

 

 

 

 

使った金額の詳細を知りたいと言う声があったので、今日からそれも載せていきます!!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190201211203p:image

f:id:kousanzgmf:20190201211222p:image

(700円で獲れて、残り600円で緑スーモが獲れずに終了)

 

 

 

 

今後も詳細を乗せていく事が節約にもなると思うので続けていきます!!

(今日は遊びました笑)

 

 

 

 

明日からも頑張っていきましょう!!