無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

2月2日の収支発表!ウホミちゃんの見せたい場所?編

ウホミちゃんがどこかに案内してくれるみたいですよ!!昨日に引き続き料理もしてくれました!!

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190202222838p:image

 

 

 

勉強勉強の日々の暮らしの中、ウホミちゃんが付いて来いと言うのでついて行きましょう!!

 

 

 

ついて行った先には…

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190202223953p:image

 

 

 

ドヤ顔で見せてくれたのは、川!!

 

 

 

 

ちょうどいい雲の数と川の流れの良さと、春と言われても疑いようのない雰囲気!!!

 

 

 

いい景色を見せてくれてありがとう、ウホミちゃん!!!

 

 

 

 

 

その後は、帰ってきて!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190202230503p:image

 

 

 

味噌汁を作ってくれるみたいですよ!!

 

 

 

その他にも!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190202231949j:image

 

 

 

キャベツ焼きを作ってくれました!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190202233112j:image

f:id:kousanzgmf:20190202232127p:image

(キャベツ焼きも味噌汁も超うまい!)

 

 

 

これまたドヤ顔でアピールしてくるウホミちゃん!!

 

 

 

 

美味しい料理をありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190202232653p:image

 

 

明細がこちら!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190202232717p:image

f:id:kousanzgmf:20190202232939j:imagef:id:kousanzgmf:20190202232944j:image

 

 

買った物たちです!!

お菓子系ばっかりですね笑

 

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥