無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

2月4日の収支発表!大処分からの爆買い!?編

本日は着なくなった服を大量に売ってきました!!札幌への移住の準備が着々と進みつつあります!

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190204232046j:image

 

 

 

昨日の夜から雨が降り振り、お尻ふりふりな盛岡市!

 

 

午前中に雨は上がりきり、晴れてきたので軽くランニングしてお家に帰ると!!

 

 

 

服を整理してるウホミちゃん!!

 

 

自分の服ではなくゴリラ君のいらない服を選んでるようです!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190204235206p:image

 

 

大きいダンボール一杯の服を売りにきました!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190204233016p:image

 

 

合計1350円で売れました!!

(意外と売れました!) 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190204233203p:image

 

 

売ったお金で本を買い、ゲーセンでぬいぐるみをゲット!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190204233318p:image

 

 

その流れでスーパーで買いだめをして帰宅!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190204233522p:image

 

 

帰ってきてアイスを食べて、服が少なくなってスッキリした部屋を見て大満足なウホミちゃんでした!!

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190204234425p:imagef:id:kousanzgmf:20190204234431p:image
f:id:kousanzgmf:20190204234219j:image
f:id:kousanzgmf:20190204234211j:image

(金額はゴリラ君の出費のみです)

 

 

沢山の食材を買い、ONE PIECEのレシピ本も買う事が出来たので明日から新たな料理を作っていきますよぉ〜!!

 

 

頑張っていきましょう!🔥