無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

2月5日の収支報告!動物タワーバトルで対決!編

スマホで何やらゲームに熱中しているウホミちゃん!やっていたのは去年流行ったあのゲーム!?

 

 

 

 

 

朝から勉強を頑張るウホミちゃん!

 

 

休憩といい、スマホをいじり始めて30分!

 

 

何をしてるのか聞いてみると!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190205213348p:image

 

 

DTB(どうぶつタワーバトル)をやってるみたいですよ!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190205214010p:image

 

 

動物を崩れないように、対戦相手と交互に積んでいくゲームです!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190205214204p:image

(こうなると負けです)

 

 

ゴリラ君も貸してもらいやってみることに!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190205214246p:image

 

 

シンプルなゲームで非常に面白い!!

(2時間やり続けました笑)

 

 

 

大体やり方がわかったので、ウホミちゃんと対戦することに!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190205220014p:image

 

 

ものすごい自信たっぷりのウホミちゃん!!

(すごい言われようだ笑)

 

 

ルールは先に30勝した方が勝ちです!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190205215556p:image

 

 

最初は一進一退の攻防!!

 

 

勝ったのはどちらか!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190205215707p:image

 

 

ゴリラ君の圧勝!!!

 

 

自信たっぷりだったもののなんとか勝てました!!!

いえーーい!!

(そのあとウホミちゃんの機嫌が一日中悪かったのは内緒の話です笑)

 

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190205220541p:image

 

 

 

昨日買い溜めした分、今日は使わずに済みました!!

 

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥

 

 

 

 

おまけ

f:id:kousanzgmf:20190205220647p:image