無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

2月6日の収支発表!雑な1日!?編

今日は家で過ごしていたゴリラ君とウホミちゃん!家にある食料だけの生活は雑なものだった!?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190206224418j:image

 

 

天気が曇りに曇りきり、雪が生い茂る今日の盛岡市!

 

 

今日は家で勉強すると言うウホミちゃん!

 

 

どこにも出かけないみたいなので、家にある食材だけで過ごすことに!

 

 

 

まずは朝食から!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190206225200p:image

 

 

ヨーグルト、バナナ、納豆の健康朝食!!

 

今日だけではなく、最近続けている朝の定番です!!

 

 

 

 

そんな朝を経て、お昼はどうなんでしょうか?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190206230500p:image

 

 

ソーセージとお茶漬けの朝食かと見間違える昼食セット!!

 

 

今のところ料理は全くしてないですが、夜はどうでしょうか!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190206230750p:image

 

 

!?

 

あれ、買い物に出かけている!?!?

 

 

そうなんです、食材が尽きました!!!

 

 

買い溜めしても、ゴリラ君が食べまくってしまい食料が持たない我が家庭!!

 

 

 

そんなこんなで、買い物にいったからには料理をするのかと思いきや!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190206231129p:imagef:id:kousanzgmf:20190206231309p:image

 

 

冬の寒さの中、冷やしそーめんを食べる二人なのであった!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190206231425p:image

 

 

締めにアイスを食べ、お後がよろしいようで!!!!

 

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190206231516p:imagef:id:kousanzgmf:20190206231523p:image

 

 

スーパーでの食材代に使いました!!

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥