無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

2月11日の収支発表!白鳥からの白銀猛吹雪!?編

今日はお家でお勉強のウホミちゃん!邪魔をしないように出掛けるゴリラ君!向かった先には!?

 

 

 

 

時は午後3時

 

 

ウホミちゃんが勉強集中モードに入り、何物も寄せ付けないオーラを放出!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190211231612p:image

 

邪魔にならないように、物音一つ立てずに散歩に向かうことに!

 

 

向かった先は!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190211233601j:image

 

 

盛岡の桜の名所!!

高松公園!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190211232851j:imagef:id:kousanzgmf:20190211232846j:image

 

 

いやぁ〜、大きな池が綺麗ですなぁ〜!!!

 

 

あとは、桜を見て……

 

 

 

 

今は咲いてないじゃん!!!!

桜がないのになぜ来たんだ!怒

 

 

とお思いの方!!

 

 

 

ご安心下さい!!

今回の目的はこちら!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190211233218j:imagef:id:kousanzgmf:20190211233557j:image

 

 

白鳥です!!!🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢

 

沢山いますねぇ〜!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190211233725j:image

 

 

白鳥が水にばしゃぁああああああんと飛び込んでました!

 

なかなかの迫力!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190211233933j:image

 

 

手すりに佇む、カモ!!🦆

 

貫禄がありますねぇ〜!!

 

 

 

そんな、白鳥やカモ達を眺めていると!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190211234119p:image

 

 

白鳥に喧嘩を売られてしまったので逃げるように帰宅!!!笑

 

 

 

帰宅するとウホミちゃんの勉強がひと段落していて、夜ご飯を食べることに!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190211234230p:image

 

 

今日は野菜たっぷりの鍋です!!!

 

美味しく頂き、片付けようとすると!!!??

 

 

f:id:kousanzgmf:20190211234508p:image

 

ウホミちゃんが締めのうどんを買いに行くと言い出すではありませんか!?

 

 

しょうがないので近くのコンビニに買いに行くも、時は午後9時!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190211234701p:image

 

 

まさかの大雪雨あられ大フィーバー!!

 

そんな中でもうどんを買いに行くのをやめない、ウホミちゃん!!

(そんなにうどん食べたいの?笑)

 

 

f:id:kousanzgmf:20190211234907p:image

f:id:kousanzgmf:20190211234935j:image

 

 

うどんとその他おやつ類を買い帰宅!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190211235032p:image

 

 

結局うどんは食べずに、おやつを食べて満足してしまったウホミちゃん!!

 

 

うどんは明日の朝食べることにしましたとさ笑笑

 

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190211235214p:imagef:id:kousanzgmf:20190211235219p:image

 

 

コンビニでのおやつ分です!笑

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥