無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

2月12日の収支発表!読者登録200人ありがとうと何故読者が増えたのか?

ブログを始めて1ヶ月ちょっとが過ぎて、遂に読者数が200人を突破しました!

 

 

 

 

まずはいつも見て頂いてる皆さんに!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190212222657p:image

 

 

誠に、まことにありがとうございます!!!

 

 

 

最近100人突破ありがとうの記事を書いたばかりのような気がしますが、思ったよりも早く200人を超えたので何故読者が増えたのか考えたいと思います!!

 

 

1、ブログの目的

 

 

このブログの目的としては50万円で札幌に移住できるかどうか!?を書いていくことです!!

 

 

しかし今現在ほとんど札幌の話をせず、日々の日常をただまとめていってるだけです!

 

 

なのでこれから先の展開に期待して読者になってくれているのか

 

 

はたまた、日常の感じが面白くて読者になってくれているのか

 

 

このどちらかなのではないかと思いました!!

 

 

 

どちらにせよ見ていただける人が増えれば増えるほど、ブログを続けるモチベーションが上がるのでありがたいです!!!

 

 

 

2、ブログの今後

 

 

今後としてはブログ自体をどんどんカスタマイズしていきます!!

 

見やすく、そして楽しいブログにしていこうと思います!!

 

 

今日からブログのレイアウトを変え、右上にメニューバーを付けました!!

 

 

まだまだ見づらいところが散見する当ブログですが、生まれたばかりの赤ちゃんのように優しく見守ってやってください!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190212232532p:image

 

 

3、札幌移住に関して

 

 

ほとんどまだブログで書けていない札幌移住の話ですがいよいよ来週あたりから本格的に話が進みそうです!!

 

何故来週からかと言うと、ウホミちゃんの看護師の国家試験が今週末にあります

 

 

その試験が終わるとウホミちゃんの予定がひと段落して、札幌移住の話し合いができると言った所存です!!

 

 

なので札幌移住の話を待って頂いてる方!!

(いたらいいなぁ〜笑)

 

 

おまちどうさまでした!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190212232458p:image

 

 

4、最後に

 

 

f:id:kousanzgmf:20190212225652j:image

 

 

ウホミちゃんの大親友である靴美ちゃんが200人のお祝いイラストを描いてくれました!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190212230647p:image

 

 

靴美ちゃん素敵なイラストありがとうございます!!!!

 

 

 

 

色々な人に応援していただいて続けているこのブログ!

 

 

これからも続けていくので皆さんよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

といった感じで今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190212231042p:image

f:id:kousanzgmf:20190212231055p:image

f:id:kousanzgmf:20190212231101j:image

 

 

誘惑に負けてローソンでお菓子を買ってしまいました笑

(ダイジェスティブチョコビスがうますぎる!!)

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥