無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

2月13日の収支発表!癒しの入浴剤大冒険物語!?編

入浴剤大好きウホミちゃん!在庫が切れたウホミちゃん!勉強忙しいウホミちゃん!代わりに買ってくるゴリラ君!!

 

 

 

 

 

今日はお家で勉強を頑張るウホミちゃんが、勉強の前の腹ごしらえ!

 

 

お昼ご飯を作ってくれました!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190213231802p:image

 

 

 

何を作ってるのかなぁ〜?

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190213232307p:image

 

 

ウホミちゃん焼きそばでした!!!

 

 

 

味はとても大胆かつ、繊細さも所々に散りばめられた非常に美味しい焼きそば!

 

 

忙しい中作ってくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 

お昼も終わったところでウホミちゃんが勉強を始めるようです!!

 

 

 

ゴリラ君がいたら邪魔になってしまうので、出掛けようとしたその時!?!?

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190213232829p:image

 

 

入浴剤のお使いを頼まれましたよぉ〜!!!

 

 

 

 

忙しいウホミちゃんに代わって、暇暇&暇なゴリラ君が買ってきます!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190213233024p:image

 

 

 

という事で、盛岡駅を目指して歩いています!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190213233221p:image

 

 

 

歩みに歩みを重ねて!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190213233409p:image

 

 

 

盛岡駅到着!!!

 

 

おや…!?

 

 

ゴリラ君が何かを見ていますね!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190213233602p:image

 

 

見られていたのはゴリラ君の方でした!!!笑

 

 

謎のペンギンに喧嘩を売られる前に帰りましょう!!

 

 

 

 

 

ただいまあぁああああああ!!!

 

 

 

元気よく帰宅し、買ってきたものを見せるゴリラ君!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190213233744j:image

 

 

あれ、なんか忘れてない!?!?

 

 

はっ、入浴剤買ってない!!!

 

 

実は買い物する前にゲーセンで遊んでしまい、入浴剤のことは忘れてしまいました!笑

(半額の納豆巻最高!)

 

 

 

 

入浴剤を忘れられて若干不機嫌なウホミちゃん!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190213234303j:image

 

 

 

ゴリラ君が夜ご飯にカレーと豚汁を作り

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190213234453p:image

 

 

美味しいものを食べ機嫌が戻りました!!!笑

 

 

 

入浴剤は明日買ってきます笑笑

(多分笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190213234641p:image
f:id:kousanzgmf:20190213234649p:image

 

 

遊びにお金使ってしまいました笑

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥