無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

2月15日の収支発表!ウホミちゃんと最後の晩餐!?

ウ、ウホミちゃん!?どこにいく気だい?これが最後の晩餐になるのかい!?

 

 

 

 

 

 

皆さん大変ですよぉおおお!

 

 

 

ウホミちゃんが明日大事な用事で出かけてしまいます!!!

 

 

 

どこに行くのかというと…

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190215214909p:image

 

 

 

杜の都、仙台に行ってしまいます!!!!

(わぁあああああああああああ)

 

 

 

 

なぜ、ウホミちゃんだけが仙台に行くのか!?

 

 

それは…

 

 

 

 

看護師の国家試験があるからです!!!!

(ドォおおおおおおおおおおん!!!)

 

 

 

今年最大の重要な現実!!!!

 

 

 

 

という事で、仙台に行ってしまう前に最後の晩餐を開始したいと思います!!!

 

 

 

 

今晩の主役のウホミちゃんに食べたいものを聞いてみましょう!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190215223921p:image

 

 

 

おおおおおおおぉぉぉぉおおおおけえいい!!!

 

 

 

ハンバーグ作りますよぉおおお!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190215224737p:image

f:id:kousanzgmf:20190215225115p:image

 

 

 

あぁ〜、お肉のいい香りぃ〜!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190215225446j:image

 

 

 

ハンバーグ完成しました!!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190215225928j:imagef:id:kousanzgmf:20190215225933j:image

 

 

 

その他にも、ウホミちゃんの好きなきんぴらゴボウと余った野菜を詰め込んだコンソメスープを作り!!

 

 

 

いよいよ食べていきましょう!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190215230317j:imagef:id:kousanzgmf:20190215230321p:image

 

 

 

うまぁぁああああああああっと美味しく食べてくれるウホミちゃん!!

 

 

 

看護師の試験頑張ってね!!!

(どうでもいい情報ですが、明日ゴリラ君の誕生日です!笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190215232317p:imagef:id:kousanzgmf:20190215232321p:image

 

 

明日も頑張っていきましょう!🔥