無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

2月17日の収支発表!帰ってきたウホミちゃんマン!

看護師の試験を終えて仙台から帰還したウホミちゃん!祝杯をあげましょう!

 

 

 

 

 

 

午後9時、そろそろ盛岡駅に着くとの連絡があったので車で向かえに行くゴリラ君!

 

 

 

あ、あれはウホミちゃん!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190217230033p:image

 

 

おかえり&お疲れ様ウホミちゃん!!

 

 

試験と移動で疲れてしまったのか凄く眠そうです!

 

 

しかし、お腹が減ってるみたいなので、今日は頑張ったという事で外食する事に!!

 

 

 

 

どこに行こうか…

 

 

迷った結果!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190217231002p:image

 

 

かつやに来ました!!

 

 

ゲン担ぎでカツ丼を食べようというわけですね!!

(試験終わったんですけど笑)

 

 

f:id:kousanzgmf:20190217231401j:image

 

 

はぁ〜、美味しそうなカツですなぁ〜!!

 

これで試験にも勝ったわ!!!

 

あぁ、その通りだな!!!

 

 

 

 

そんな事を一人で呟きながらすぐに完食!!!

 

 

 

ちょっとスーパーに寄ってお家に帰りましょう!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190217234152p:image

 

 

ウホミちゃんを迎えにいくついでにゲーセンでカルパスをゲットしたので、お酒を買ってきました!

(完全なる無駄遣い笑)

 

 

f:id:kousanzgmf:20190217233038p:image

f:id:kousanzgmf:20190217233207p:image

 

 

試験も終わりいよいよ札幌移住の準備になるので札幌ビールで乾杯!!

 

 

くぅうううう!!!うまい!!!

 

 

これが札幌の味かぁあああ!!

 

 

 

 

ん????

 

 

f:id:kousanzgmf:20190217233343p:image

 

 

疲れもありすぐに酔っ払ったウホミちゃんがカルパスで一発芸をやり始めました!!

 

 

よくわからないんですけど、今日の所は笑ってあげてください笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190217234124p:imagef:id:kousanzgmf:20190217234130p:image

 

 

明日からも頑張って行きましょう!!!🔥