無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

乾燥した時期におすすめなリップクリーム!

冬真っ只中なこの時期に気になる唇の乾燥!!荒れやすい唇のゴリラ君がおすすめするリップクリームはこれです!!!

 

 

 

 

 

こんにちは、ゴリラ君です!!

 

 

2月も半分が過ぎましたが、まだまだ寒い日が続く今日この頃!!

 

 

外に出たくありませんね笑

 

 

そんな中、皆さんはが乾燥してヒリヒリする事がありませんか?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190218154218p:image

 

 

ゴリラ君は唇のヒリヒリ止まりません!笑

 

 

外は寒いし、乾燥してるしでにとっては最悪の環境になっています!

 

 

 

こんな時に必要になってくるのがリップクリームです!!!

 

 

ゴリラ君は色々なリップクリームを試しました

 

 

しかし…

 

 

f:id:kousanzgmf:20190218160102p:image

 

 

なかなかゴリラ君の乾燥に会うのが見つかりませんでした…

 

 

良さそうだと思ってもすぐに乾いてしまったり、そもそも全然合わなかったりと困り果てました

 

 

 

 

そんな時に最高のリップクリームに出会いました!

 

 

それがこちらのニベアディープモイスチャーです!!

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190218161034p:image

 

 

このニベアディープモイスチャーリップは塗った時から、凄く潤っていく感じがしました!!

 

 

今までのとは違く良さげな感じがしましたが、すぐに乾いたり逆に唇が荒れる可能性もあったのですが…

 

 

f:id:kousanzgmf:20190218163807p:image

 

 

唇が荒れることも乾燥する事もなく潤ったままでした!!!

 

 

素晴らしい、素晴らしすぎる!!

 

この感動を誰かに伝えたい!!

 

 

そうだ、彼女のウホミちゃんにおすすめしましょう!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190218183043p:image

 

 

女の子のウホミちゃんも気に入ったみたいで、に艶がでるのがいいみたいでした!!

(なるほど〜)

 

 

男性にも女性にもおすすめなこのリップクリーム!!

 

 

ここで気になるのはお値段です!!

 

 

ここまでおすすめするという事は高いと思われるかと思いますが、なんと!!

 

 

 

約350円!!!!!

(執筆時のAmazon価格)

 

 

 

安い、安すぎる!!!

 

 

この価格帯のリップクリームで一番おすすめです!!

 

 

 

唇の乾燥や荒れてる方は是非ニベアディープモイスチャーリップ試してみてください!!!

 

 

皆でプルプルンになりましょう!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190218185519p:image