無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

2月19日の収支発表!スーパーの達人?編

無職生活が長くなってきたゴリラ君!その中で得た知識があるようですよ!!

 

 

 

 

スーパーが大好きなゴリラ君!

 

 

無職になり近所にあるスーパーをめぐるようになりました!

 

 

野菜が安いところ、お魚が安いところ、惣菜が美味しいところなどスーパーによって力を入れている部門がわかってきました!!

 

 

 

 

そんな中、時は午後9時!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190219235009p:image

 

午後9時になると惣菜が半額になるスーパーがあります!!

 

 

今日はそこでお買い物です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190219235527j:image

 

 

手巻き寿司用のお刺身が安かったので買ってきました!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190219235626p:image

 

 

午後10時に食べるお寿司の美味しさ!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190219235705p:image

 

 

締めはアイスで締めです!!!

 

 

 

最近弁当やお総菜で済ませてしまってるので、明日は料理頑張りますよぉ〜!!!

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190220000048p:imagef:id:kousanzgmf:20190219235955p:image

 

 

明日も頑張っていきましょう!🔥