無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

2月20日の収支発表!白鳥の雨宿り?編

雨が降りしきる盛岡は高松の池公園!白鳥は雨が降ってる時は何をしてるのか調査して来ましたよぉ〜!!

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190220232744p:image

 

 

雨がポツポツ降ってると思いきや、ザーザー 降りの盛岡市!!

 

 

最悪の天気の中、ウホミちゃんと白鳥を見に来ましたよぉ〜!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190220234520p:image

 

 

白鳥がいるスポットまで少し池の周りを歩いていきます!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190220234647p:image

 

 

来た方を指差すウホミちゃん!

 

楽しそうでなによりです!

 

 

 

 

そんなこんなで!

 

 

白鳥がいるスポットに着いたので、ここでクイズです!!!

 

 

皆さん、白鳥は雨の日はどこにいると思いますか?

 

 

なるほど、なるほど!!

 

 

 

ゴリラ君はですね、こう思います!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190220233220p:image

(ゴリラ君達も木の下に入れてくれる白鳥達)

 

 

木の下で雨宿りをしていると!!!!

 

 

 

はたして!!

 

 

正解は!!!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190220233545p:image

 

 

普通に泳いでました!!!

(そりゃそうだ笑)

 

 

 

沢山の白鳥と鴨を目の前にして大喜びのウホミちゃん!!!

 

 

おや…?

 

 

ウホミちゃんが何かを見つけたようです!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190220233728p:image

 

 

芝生の上にも鴨が沢山いますね!!

 

 

なぜか泳いでないのが気に入らないウホミちゃん

 

 

鴨も歩きたい気分の時があるのよぉ!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190220235122j:image

f:id:kousanzgmf:20190220235323p:image
f:id:kousanzgmf:20190220235126p:image

 

 

 

白鳥の他にも色んな鳥がいますねぇ〜!!

 

 

そんな中!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190220235439p:image

 

 

どこからか飛んできた白鳥!!!

 

 

元気よく羽を羽ばたかせる白鳥もいれば!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190220235414p:image

 

 

列を作って歩く白鳥もいました!!!笑

 

 

凄く日本人リスペクト!!!

 

 

 

 

そんな白鳥達を見ていたら!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190220235654p:image

 

 

泳いでついてくるようになりました!!!!

 

 

ウホミちゃんも嬉しそうですね!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190220235812p:image

 

 

白鳥達を見て満足したウホミちゃん!!

 

 

帰ろうとしていますが…

 

 

そっちは森だよおおおお!!!!!笑

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190221000341p:imagef:id:kousanzgmf:20190221000347p:imagef:id:kousanzgmf:20190221000355j:image

 

 

たこ焼きの材料を中心に買ってきました!!

 

 

明日からも頑張っていきましょう!!🔥