無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

2月21日の収支発表!闇のたこ焼きパーティー!?編

ウホミちゃんとたこ焼きパーティー!たこを入れるのかと思いきや、何を入れるのぉ〜!?

 

 

 

 

皆さん!!

 

 

 

パーティーがしたくなる気分ってありますよね!!

 

 

そんな時はたこ焼きパーティーが最高におすすめです!

 

 

 

ということで、まずは具材を用意していきますよぉ〜!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190221232844p:image

 

 

勢いよく具材を切り出したウホミちゃん!!

 

 

頑張って切ってくれています!!

 

 

 

全て切り終わり、今回使う具材はこちらです!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190221234253p:image

 

 

タコの他にキムチ、カニかま、チーズを用意しました!!!

(冷蔵庫にあった物を持ってきました笑)

 

 

f:id:kousanzgmf:20190221234733p:image

 

 

用意された具材を見て驚くウホミちゃん!!

(具材切ってたよね笑)

 

 

 

 

さっそく、焼いていきますよぉ〜!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190221235007p:image

 

 

軽快な掛け声を言いながら、豪快にたこ焼きをひっくり返すウホミちゃん!

 

 

 

そろそろ食べれるかなぁ〜!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190221235239p:image

 

 

たこ焼き?が完成しました!!!!

(中はランダムです笑)

 

 

f:id:kousanzgmf:20190221235403p:image

 

 

上手に焼けたのを、これでもかと見せてくるウホミちゃん!!

 

 

上手にできてよかったねぇ〜!

 

 

 

 

味はどうかなぁ〜!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190221235622p:image

 

 

びっくりするくらい、そのまんまの感想を頂きました笑笑

 

 

 

色々入れましたが、全部美味しかった最高のたこ焼きパーティーでした!

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190222000208p:imagef:id:kousanzgmf:20190222000212p:image

 

 

明日も頑張っていきましょう!!🔥