無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

2月28日の収支発表!身だしなみを整えろぉ〜!!編

来たる札幌行きに向け、伸びに伸びきった髪を切りに美容室に向かうことに!!髪モサァ〜〜!!

 

 

 

 

 

無職になり、早2ヶ月!!!

 

 

この間、一度も髪を切ってないゴリラ君の頭は…

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190228225922p:image

 

 

伸びに伸び伸び、ロン毛ゴリラ!!!

 

 

無職も相まって、完全なる不審者!!!

 

 

 

 

これでは3月2日に行く札幌さんに失礼になってしまうので急いで切りに行く事に!!!

(札幌に行ったときの予定は下の記事にまとめてあります!)

www.gorirakun.com

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190228230604p:image

 

 

いつも行ってる美容室まで歩いて向かうゴリラ君!!

 

 

 

空は曇ってはいますが、晴れの雰囲気が見え隠れする中々の天気!!

 

 

 

そんな中!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190228230838p:image

 

 

盛岡の街中絶景スポットに到着!!

(盛岡駅のすぐ近くの開運橋!)

 

 

晴れ渡ってると岩手山がはっきり見えるロケーションで自然と人工物のパラダイス!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190228231357j:imagef:id:kousanzgmf:20190228231423j:image

 

 

 

盛岡の街中を歩いていき、あっという間に散髪終了しました!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190228231723p:image

 

 

2ヶ月ぶりに髪を切り、スッキリさっぱりなゴリラ君!!

 

 

 

これで札幌で不審者ゴリラ君になることは避けられました!笑

 

 

 

 

 

そんな、わけわからないことを喋りながら歩いていると…

 

 

f:id:kousanzgmf:20190228232108p:image

 

 

髪を紫に染めたウホミちゃん登場!?

(オシャンティな色!)

 

 

実はウホミちゃんも美容室に行ってきていました!!

 

 

 

 

新しい髪色でウッキウッキーなウホミちゃんを連れて!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190228232629p:image

 

 

イオンにやってきました!!!

 

 

あれ…

 

 

 

ウホミちゃんがだ、ダブルピースしている…

 

 

 

すごく機嫌がいいようです!!笑笑

 

 

f:id:kousanzgmf:20190228233256j:image

 

 

お昼を食べてなかったので、ミスドをご購入!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190228233354p:image

 

 

期間限定のさくら味のドーナツを食べるウホミちゃん!!

 

 

大変美味しかったようです!!

 

 

 

今しか無いようなので、気になった方はミスタードーナッツにぃいい!!??

 

 

 

どぉおぉおおおおおおおおおおおおぉおおおんんん!?!?!!?

(雑なオチですいません笑)

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190228234942p:imagef:id:kousanzgmf:20190228234936p:image

 

 

今月の携帯代と駐車場代を乗せるのを忘れていました!

 

携帯を格安SIMに変えて、月に2千円台で使えるのは有り難い所です!!

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥