無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

札幌移住までのカウントダウン! 3月1日の収支発表!

いよいよ明日に迫った札幌への旅行!!今日は準備に大忙し?でした!!!!

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190301231707j:image

 

 

綺麗な天気の盛岡市!!

 

 

明日行く札幌はまだ雪が降っているのでしょうか?

 

 

それは私にはわかりません!!!!

(?)

 

 

 

そんなことはさておき、今日は札幌に行くために必要な物を買ってきましたよぉ〜!!

 

 

 

まずはここから!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190301232901p:image

 

 

百均ダイソー!!

 

 

 

ここで船やバスで使いそうな物を買いました!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190301233242p:image

 

 

時は夕暮れ!!

 

 

続いていったのは薬局!!

 

 

乗り物酔いしまくる、ゴリラ君に必須のアイテム!!

 

 

酔い止めなどを購入してきました!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190301233533p:image

 

 

 

暗く寒く、寂しい雰囲気になってきたので帰ります!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190301234310j:image

 

 

買ってきたもの達です!!

 

 

耳栓や枕やアメの数々!!!

 

 

これで必要な物は揃いました!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190301234517j:imagef:id:kousanzgmf:20190301234544p:image

 

 

札幌行く前なので、貧相な夕飯です!!笑

 

 

美味しく頂き、明日以降の計画を確認することに!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190301235601j:image

 

 

大体の予定です!!

 

 

八戸に昼から向かい、温泉に入ってからフェリーに乗り込みます!!

 

 

次の日に不動産屋に行って、ウホミちゃんの実家に向かいたいと思っております!!

 

 

 

 

いよいよ札幌に向かう準備も出来、ワクワクな反面、不安もありながらの旅行になりそうです!!

 

 

どうなるかわかりませんが、札幌行ってきます!!

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190302001100p:imagef:id:kousanzgmf:20190302001105p:image

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥