無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

運命の北海道への旅立ち! 3月2日の収支発表!

遂にやってきた札幌への大旅行!!まずはフェリーに乗るため八戸まで向かいますよぉ〜!!

 

 

 

 

朝から早起きして、札幌へ向かう準備をするゴリラ君とウホミちゃん!

 

 

 

のはずが、10時ごろに起床してバタバタしながらの出発!!笑

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190303054115p:image

 

 

 

朝から何も食べてなかったので、福田パンを買ってから八戸に向かいます!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190303060332p:image

 

 

 

美味しく食べるウホミちゃん!!

 

 

腹ごしらえも済んだので、車で八戸まで向かいますよぉ〜!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190303060934j:image
f:id:kousanzgmf:20190303060948j:image
f:id:kousanzgmf:20190303060940p:image

 

 

 

2時間半かけて、八戸に到着!!!

 

 

フェリーまで時間があるので、八戸駅を探索します!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190303061310j:imagef:id:kousanzgmf:20190303061318p:image

 

 

 

駅の中には、凄い迫力の何かがありました!!

(?)

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190303061447j:image

 

 

 

駅を見終わると夕焼け広がり落ちる、いい時間!!

 

 

海の近くの夕暮れは素晴らしいですなぁ〜!!

 

 

 

 

その後!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190303061614p:image

 

 

フェリーに乗る前に温泉に入りにきました!!

 

 

 

冷え切った体に温かい温泉で、身も心も温まりました!!!

 

 

 

 

そして、いよいよ!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190303062057p:image

 

 

フェリー乗り場に到着しました!!!

 

 

思ってたよりもでかい船!!

 

 

楽しくなってきた所で乗り込みます!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190303062511p:image

 

 

 

個室の部屋を予約したのですが、思ったより狭かったです!!笑

 

 

雑魚寝より全然マシなので我慢しましょう!!笑

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190303062727p:image

 

 

道中で買ってきた弁当とお酒で船上パーティー開催!!

 

 

船の酔い止めを飲んでから、お酒を飲み謎の酔い対決をしながらの出航となりました!笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで明日の朝起きたら北海道で、今後を占う大事な日になります!!

 

 

 

気合いを入れて行きますよぉ〜!!!

 

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190303063441p:image
f:id:kousanzgmf:20190303063446p:image

 

 

飛行機で行くと片道2万円かかる所、フェリーだと片道約8千円で済んでお得でした!!

 

 

明日からも頑張って行きましょう!🔥