無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

全てを忘れて札幌のジンギスカン! 3月4日の収支発表!

最悪だった昨日の事を忘れ、今日は札幌観光する事に!しかし、二人だとお通夜状態だったので…

 

 

 

 

 

 

昨日は同棲の許可を貰うため、ウホミちゃんのご実家にご挨拶に行ってきました!

 

 

 

しかし、結果はちょっと考えさせてほしいとの事

 (詳細はこちらからどうぞ!)

www.gorirakun.com

 

 

許可が出るか怪しい中、今後どうするか考えていると…

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190305130409p:image

 

 

 

札幌に住んでる、ウホミちゃんのお友達からお昼のお誘いが!

 

 

 

いやいや…今はそんな遊んでる気分じゃ…

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190305130610p:image

 

 

きぶぅううううううんんん!!!!

 

 

 

ウホミちゃんのお友達のおばキンちゃんに美味しいパンケーキ屋に連れて行って貰いました!!!

(ゴリラ君が作った元ネタのスタンプはこちらです!)

store.line.me

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190305130810j:image
f:id:kousanzgmf:20190305130817p:image

 

 

 

いちごパンケーキおじさん降臨!!

 

 

非常に柔らかくて、プルプルなパンケーキでとても美味しく頂きました!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190305131055p:image

 

 

 

その後、おばキンちゃんオススメのショップを見て周り!!

 

 

 

夜飯の時間になったので!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190305132314p:image

 

 

ジンギスカンを食べに来ました!!

 

 

札幌でジンギスカンが食べれる日が来るとは…

 

 

最高に嬉しいぃいいい!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190305133057p:image

 

 

ジンギスカンの前に、まずは乾杯!!!

 

 

美味しい、お酒を飲んでいると…!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190305133440p:image

 

 

ラム肉とマトン肉が到着!!!

 

 

ラム肉が子羊でマトン肉が成長した羊肉らしいですよぉ!!!

(初めて知りました笑)

 

 

 

 

説明はどうでもいいとして、お肉熱々の鉄板の上にぃいい!!!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190305133908p:image

 

 

どぉおぉおおおおおおおおおおんんんん!!!!!

 

 

中心にラム肉、周りに野菜を並べて焼いていくみたいです!!

 

 

肉に染み込んだタレが周りの野菜に染み渡っていきます!!

 

 

 

いい感じに焼けたので、食べていきますよぉ〜!!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190305151408p:image

 

 

うっっっまぁあああああああああああ!!!!!

 

 

柔らかいお肉に少し甘めなタレがベストマッチ!!

 

 

 

野菜にもタレとお肉のエキスが染みに染み渡りまさにジンギスカンのオーケストラ!!!

(?)

 

 

ここまでジンギスカンが美味しいとは思いませんでした!!!

 

 

 

 

お肉を食べ終わり、最後の締めに!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190305152228p:image

 

 

うどん入場!!!

 

 

先程まで野菜とお肉達が泳いでいた、タレのプールにうどん達が踊り泳いでいます!!

 

 

 

このうどんがまずいわけもなく、当たり前の上をいく美味しさでした!!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190305152624p:image

 

 

札幌に来たらジンギスカン!!

 

 

そのくらい、美味しくまた来ようと思いました!!!

 

 

 

おばキンちゃん、連れてきてくれてありがとう!!!!

 

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190305170343p:imagef:id:kousanzgmf:20190305170349p:image

 

 

地下鉄など使わずに行けたので、食事代のみで済みました!

 

 

明日からも頑張っていきましょう!!🔥