無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

同棲の許可はどうなった!?札幌ありがとう! 3月5日と6日の収支発表!

札幌に居れるのは残り1日となった朝!!ウホミちゃんのお母さんから電話があり…!?

 

 

 

 

 

時は3月5日!!

 

 

札幌に入れるのは、今日の午後9時まで!

 

 

未だ同棲の許可の有無が出ぬまま、ホテルでの起床になりました!

 

 

 

そんな中、ウホミちゃんのお母さんから電話があり…!?

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190306233237p:image

 

 

!?!?!?!?

 

 

 

まさかの同棲を許可する電話でした!!!

 

 

 

しかし、一つ条件があり…

 

 

f:id:kousanzgmf:20190306233814p:image

 

 

ウホミちゃんが週の半分実家に帰るのが条件だそうです!

 

 

なるほど…

 

 

 

ゴリラ君は、全然OKです!!!!!

 

 

同棲の許可が出るとは思わなかったので、まさかのびっくり仰天!!

 

 

後でウホミちゃんから聞いたのですが、あれだけ反対してたお母さんが許可を出してくれたのは…

 

 

f:id:kousanzgmf:20190306234350p:image

 

 

お父さんがかなり説得してくれたそうです!!

 

 

ゴリラ君達がご実家に挨拶に行って帰った後から、ずっとお母さんを説得してくれて許可が出たようです!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190306234755p:image

 

 

お父さん、本当に本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

同棲の許可が出たので、後は札幌を楽しもう!!

 

 

観光スポットを巡ることにした、ゴリラ君とウホミちゃん!!

 

 

 

その前に…!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190307000016p:image
f:id:kousanzgmf:20190307000026p:imagef:id:kousanzgmf:20190306235252p:image

 

 

 

味噌バターコーンチャーシューラーメンを食べに来ましたよぉ〜!!!

 

 

チャーシューがとても美味しく、スープもバターでコクがありとても美味しくいただきました!!

 

 

食べ終わったので、観光スポットを周っていきますよぉ〜!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190306235623p:image
f:id:kousanzgmf:20190306235617p:image

 

 

札幌の観光地の定番!!

時計塔、テレビ塔を見て回り!!!

 

 

次は北海道庁に向かいます!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190306235658p:image

 

 

道庁に着いて、ウホミちゃんが何か見つけたみたいです!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190306235826p:image

 

 

なんだい!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190306235849p:image

 

 

ウホミちゃん大好き、カモがいました!!

 

 

北海道でもカモに会えて大喜びしてました笑

 

 

 

その後、お土産を買ったりして帰る時間になりました!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190307000239j:image
f:id:kousanzgmf:20190307000243j:image

 

 

テレビ塔を最後に見て、フェリー乗り場に着きました!!

 

 

札幌に今度は観光ではなく、住みに来ますよぉ〜!!

 

 

そう喋りながら、フェリーに乗り込みます!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190307000645j:image

 

 

来た時のフェリーより、綺麗な船内!!

 

 

そして、乗ってる人が少ないので貸し切り状態!!

 

 

それにテンションが上がったウホミちゃん!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190307000736p:image

 

 

買ってきた、お弁当を嬉しそうに持ってきました!!

(今回の旅行で一番の笑顔でした笑)

 

 

f:id:kousanzgmf:20190307000758p:image

 

 

最後の船上パーティー開催!!

 

 

深夜にフェリーの中で食べる、お惣菜とカップラーメンは最高ですよぉ〜!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190307002235j:image

 

 

いよいよ、北海道ともお別れの時!!

 

 

 

楽しかったなぁ〜…ふにゃふにゃふにゃ

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190307002401j:image
f:id:kousanzgmf:20190307002356j:image

 

 

気づいたら朝!!!

 

 

疲れが溜まってたのか爆睡してました笑

 

 

 

さぁ、八戸から盛岡まで車で帰りますよぉ〜!!

 

 

 

その前にお腹が減ったので!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190307002552p:image

f:id:kousanzgmf:20190307002809p:image

 

 

イオンで朝食を買い、盛岡に帰ると思いきや!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190307002900p:image

 

 

途中の道の駅で野菜を買い!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190307003158p:imagef:id:kousanzgmf:20190307003222p:image

(写真OKな美術館でした!)

 

 

美術館に立ち寄り!?!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190307003315p:image

 

 

大草原を見渡し?帰りました!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190307003504p:image

 

 

色々寄り道しても、まだまだ元気いっぱいなウホミちゃん!!

 

 

荷物を持って無事帰宅出来ました!!

 

 

 

 

 

それでは3月5日と6日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190307004030p:imagef:id:kousanzgmf:20190307004036p:image

 

 

旅行で疲れがたまり計算が大変なので、今回は旅費でまとめさせて頂きました!

 

 

明日からは、同棲の許可をもらったので不動産屋に話を進めてもらいます!

 

 

後は部屋の片付けを終わらせるようにしていきたいところです!!

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥

 

おまけ

f:id:kousanzgmf:20190307004525j:image
f:id:kousanzgmf:20190307004529j:image
f:id:kousanzgmf:20190307004520j:image

(札幌のおもひで)