無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

恋する大掃除デブの1日!? 3月7日の収支発表!

札幌から帰って来たので部屋の片付けをしようと思っていたのですが、一つ気付いた事が…

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190308011309j:image

 

 

昨日の晴天から一転して、どんよりドヨドヨ天気の盛岡市!

 

 

雨が降りそうな中、来たのはいつもランニングしに来ている公園!!

 

 

 

部屋の片付けが残ってる中、走りに来た理由は!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190308011536p:image

 

 

札幌で美味しいものを食べて、デブになったからです!!笑

 

 

 

ラーメン、ジンギスカン、パンケーキなどなど、食の宝庫、北海道にしてやられました!笑

 

 

 

そんなデブデブな体を痩せるために今日は走って行きますよぉ〜!!

 

 

 

 

と思ったら…!?

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190308011933p:image

 

 

ウホミちゃん!?!?

 

 

そっちはランニングコースじゃないのよぉ〜!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190308012056p:image

 

 

 

んんぅ…!?

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190308012142p:image

 

 

 

カモォ〜〜!!!

 

 

 

札幌でも見たのに、本当にカモが好きだねぇ!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190308012251p:image

 

 

 

カモちゃうのぉ〜…!?!?

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190308012356p:image

 

 

こぉぉぉおおおおおいいいいい!!!!

 

 

カモではなく、鯉!!!

 

 

 

金色に輝く、鯉に恋するウホミちゃんでした!!笑

(?)

 

 

 

 

そんなこんなでランニングを終え帰宅!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190308012544p:image

 

片付けを開始!!!

 

 

いらない服が沢山出て来たので、リサイクルショップに売りに行って来ました!!

 

 

 

その後、夕食の時間になったので!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190308013052p:image

 

 

スーパーで買ってきた弁当で手抜きご飯!!!

 

 

料理する気でいたんですが、部屋の片付けって疲れますね!

 

 

明日こそは、料理とまだまだ残ってる部屋の片付けを終わらせ、札幌移住に備えますよぉ〜!!

 

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190308013755p:image
f:id:kousanzgmf:20190308013800p:image

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥