無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

最後の盛岡を楽しみまくるのよぉ〜! 3月9日の収支発表!

盛岡で過ごすのも残りわずか!小岩井農場と盛岡の街を歩き倒しましたのよぉ〜!!!

 

 

 

 

 

晴れ晴れ青空、陽気な天気な盛岡市!!

 

 

晴れている時は皆さんどこに行きますか?

 

 

 

そうです!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190309231409j:image

 

 

小岩井農場です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190309231652j:image

 

 

今年の営業を開始したばかりで、なんと無料で入れました!!

(いつもは800円かかります!)

 

 

無職には有り難い、無料キャンペーン中の小岩井農場に入っていきますよぉ〜!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190309232117j:image

 

 

あぁ〜ん、何という自然味溢れる場所!!

 

 

いつもより岩手山が綺麗に見えて、自然オブザイヤー堂々の金賞受賞な風景ですねぇ〜!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190309232515p:image
f:id:kousanzgmf:20190309233314p:image

 

 

自然以外にも機関車などがありましたが…

 

 

農場といえば動物!!

 

 

なのですが…

 

 

f:id:kousanzgmf:20190309233031p:image
f:id:kousanzgmf:20190309233025p:image

 

 

どこにもおりません!!!!

 

 

馬とか牛見たいのにぃ〜〜!!

 

 

そうだ、高いところから見たらいるかも!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190309233547p:image

 

 

すべり台の上から見ても、見つかりません…

 

 

そんな時!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190309233148p:image

 

 

ウホミちゃんが何か見つけたようです!!

 

 

急いで向かいますよぉ〜!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190309232509p:image

 

 

ウホミちゃん、何がいたんだい!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190309233945p:image

 

 

うまぁ〜〜!!!!!

(ポニーでは…?笑)

 

 

ようやく会えた動物達!!

 

 

かわいいいぃいいいい〜〜!!!

 

 

 

 

可愛い動物を見ていると、お腹が減ってきたので何かを食べる事に!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190309234307j:image

 

 

ジェラートを食べ!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190309234444p:image
f:id:kousanzgmf:20190309234456p:image

 

 

飲むヨーグルトをこれでもかと飲み干し、そろそろ帰るかという頃!!!

 

 

あ、あれは…!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190309234618p:image

 

 

ぎゅううううぅううううう〜!!!

 

 

最後に牛に会い、大満足の嵐の中のフィナーレとなりました!!

 

 

 

 

楽しかった小岩井農場から帰り、時間があったので夜飯にじゃじゃ麺を食べに行く事に!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190309234908p:image

 

 

美味しいじゃじゃ麺を食べに盛岡の中心地へ向かいますよぉ〜!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190310001213p:imagef:id:kousanzgmf:20190309235528p:image

 

 

少しばかり夕暮れどきの盛岡!

 

 

 

まだ夜飯には早いので!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190309235702p:image

 

 

神社の大きな岩を見たり!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190309235708p:image

 

 

マリオ大好きウホミちゃんとゲーセンで遊び!!

www.gorirakun.com

 

 

からのぉ〜!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190309235800p:image

 

 

じゃじゃ麺ジャ〜ン!!!!

 

 

 

お店で食べる、じゃじゃ麺は初めてのゴリラ君!

 

 

 

味は少し辛めのピリ辛ソースで麺がうどん並の極太麺で歯ごたえがあり、とても美味しかったです!!

 

 

 

盛岡に来た際は、じゃじゃ麺を試してみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

そんなこんなで今日は盛岡三昧の1日でしたが、最高に楽しかったです!!

 

 

盛岡は自然あり、食ありのいい街なので、皆さん一度や二度や三度、ぜひ訪れて見て下さい!!!

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190310000921p:imagef:id:kousanzgmf:20190310000925p:image

 

 

明日は食器類を捨てるので、盛岡で最後の料理を作ります!!

 

 

気合いを入れて作り倒していきますよぉ〜!!!🔥