無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

白鳥達の新生活!? 3月10日の収支発表!

春も近づき、別れの季節!沢山いた白鳥達に最後の別れを告げてきましたよぉ〜ぉぉおお!!

 

 

 

 

 

雪が降る事もなくなった、3月初旬の盛岡市!

 

 

気温もだんだん暖かくなり、白鳥が編隊を組み、寒い地方に帰り始めてる中!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190311143924p:image

 

 

まだまだ白鳥だらけの高松の池公園!!!

 

 

前回来た時は氷が張っていたのですが、全て溶けきってますね!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190311145344j:image

 

 

優雅に泳ぐ白鳥達!!

 

 

あぁ〜ん、もっと近くでみたぁ〜いん!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190311145434p:image

 

 

うきわに乗って近づいていきますよぉ〜!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190311145554p:image

 

 

大きく威嚇されるゴリラ君!!

 

 

野鳥は離れて優しく見守りましょうね!!!

 

 

 

 

そんな中、白鳥と戯れてるゴリラ君とは反対に!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190311154441p:image

 

 

カモに囲まれてるウホミちゃん!!笑

 

 

白鳥より、カモが大好きウホミちゃんは大喜び!!

 

 

 

 

と思ったら…!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190311150553p:image

 

 

喧嘩を始めるカモぉおおおおお!!!!

 

 

くちばしで相手を突きまくってますが…!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190311150725p:image

 

 

冷静に喧嘩を見守るウホミちゃん

 

 

喧嘩は当事者同士で解決すればいい…

 

 

 

そう、背中で語ってくれました!!

 

 

 

最後に白鳥やカモ達と遊べて大満足!!!

 

またいつか、ここに戻ってこよう!!

 

 

そう、呟きながら向かった場所は!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190311151324p:image

 

 

お値段以上、ニトリ!!!

 

 

新生活に必要な家具を見に来ましたよぉ〜!!

 

 

 

ベッドなどの大物から食器などの小物まで見てきて大体必要な物が見えてきました!!

 

 

 

後は、札幌の物件が決まってくれれば具体的に家具家電を決めれるのですがねぇ〜!

 

 

 

そろそろ夕飯の時間になったので帰ります!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190311151859p:image

 

 

明日は燃えないごみの日で食器を全部捨てるため、盛岡で最後のお料理!!!

 

 

気合いを入れて、パスタとハンバーガーとバーニャカウダを作りましたよぉ〜!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190311153143p:image

 

 

最後もうまぁああああで締めくくり、有終の美となりました!!

 

 

 

となればよかったのですが…

 

 

f:id:kousanzgmf:20190311153443p:image

 

 

明日捨てる食器がごちゃごちゃになり、ご機嫌斜めなウホミちゃんでした笑笑

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190311153935p:imagef:id:kousanzgmf:20190311153942p:image

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥