無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

さよならレガシィ! 3月15日の収支発表!

4年間乗ってきた愛車のレガシィ!!札幌には連れていけないので、泣く泣く売ってきました!!

 

 

 

 

 

ウホミちゃんよりも付き合いの長い愛車のレガシィ

 

 

毎日のように乗ってきたのですが、お別れの時が来ました

 

 

 

お別れの前に少しだけドライブに行ってきますよぉ〜!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190316001150p:image

f:id:kousanzgmf:20190316001328j:image

 

 

 

着いたのは雪がまだ残る大きな公園!!

 

 

 

少し歩いてみましょう!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190316001546p:image

 

んん…!?

 

 

誰もいない公園で誰かに呼びかけられました!?

 

 

 

 

 

振り返るとそこには!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190316001639p:image

 

 

レガシィ!?!?!?

 

 

えっ、どうして…?

 

 

 

 

いつのまに喋れるようになったんだい!?

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190316002432p:image

 

 

いいのよぉ〜!!

 

 

 

レガシィとお話しをすることにしたゴリラ君!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190316001939p:image

 

 

話題はレガシィと共に行った場所!!

 

 

 

本当に色々なところに行ったねぇ〜

 

 

 

その中でも一番の思い出は、東京での1週間車中泊の旅です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190316002718p:image

 

 

ウホミちゃんも一緒に、狭い車中をホテルがわりにして東京観光をしていました!!

 

 

 

非常に不自由ながらも楽しい旅行でしたねぇ〜!

(女の子のウホミちゃんは凄く辛そうでした笑)

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190316003344j:imagef:id:kousanzgmf:20190316003348j:image

 

 

 

茨城県の大洗に行って、ガルパンのステッカーを貼ってカッコよくなったねぇ〜!!

 

 

 

 

 

 

楽しい事だけではなく、こんなこともありました!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190316004352p:image

 

 

買ったばかりの頃はよく故障していました!笑

 

 

壊れたパーツを変えても別の場所が壊れるのが続き、毎月のように修理をしていましたねぇ〜!

 

 

 

 

そんな思い出話をしていると…

 

 

f:id:kousanzgmf:20190316221424p:image

 

 

車屋に売りに行く時間になりました

 

 

これで完全にレガシィとお別れ

 

 

 

 

その前に!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190316221905p:image

 

 

最後に洗車をして綺麗にしました!!

 

 

これでレガシィも大喜びのはずです!!

 

 

 

 

 

そして、遂にこの時が…

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190316222012p:image

 

 

 

レガシィが引き取られていきます

 

 

 

 

さよならレガシィ…4年間もありがとうレガシィ

 

 

 

………

 

 

 

 

うわぁあああああぁあああああああんんん!!!!

 

 

 

大号泣するゴリラ君

 

 

 

 

 

その時!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190316222238p:image

 

 

空から3枚の紙切れが…!?!?

 

 

 

 

拾ってみると!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190316222451p:image

 

 

 

一万円が3枚!!!

 

 

 

なぜ、お金が…

 

 

 

 

そう思いながら空を見上げると

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190316223237p:image

 

 

そこにはレガシィが!!!

 

 

 

 

………

 

 

 

いや、いた気がしただけですね!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190316223439p:image

 

 

 

このレガシィの思い出が詰まった3万円を握りしめて、札幌に行きます!!!

 (待っててウホミちゃん!)

 

 

 

愛車を処分した事で、いよいよ札幌に行くのが近づいてきたと実感しています

 

 

後は持って行くものをまとめて、今月20日に札幌にいきますよぉおおおおうぉおおおお!!!!

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190316224716p:imagef:id:kousanzgmf:20190316224722p:image

 

 

レガシィを売った事で札幌に行くまでのフェリー代が浮きそうです!!

 

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:kousanzgmf:20190316224937p:image

(今までありがレガシィ!!)