無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

ようやく札幌に来たのよぉ〜! 3月21日の収支発表!

昨日の夜、地元からフェリーで札幌まで向かっていたゴリラ君!無事に到着したと思ったら…!?

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190322095739j:image

(北海道寒いぃい)

 

 

昨日の夜に八戸からフェリーに乗り、苫小牧まで到着したゴリラ君!!

 

 

 

その後、札幌行きの高速バスに乗り込み!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190322095615p:image

 

 

無事に札幌駅に到着!!!

 

 

札幌まで来るのに半日くらい時間がかかり、少し疲れましたが…

 

 

f:id:kousanzgmf:20190322100106p:image

 

 

ウ、ウホミちゃん!!!

 

 

ウホミちゃんと1週間ぶりに再会した事で疲れも吹っ飛びました!!笑

 

 

 

その元気な姿のまま、今後住む新居へ向かいます!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190322100928p:image

 

 

新居に到着したら、盛岡で暮らしてた部屋よりめちゃくちゃ広い!!!

 (前の家はこちらです!)

www.gorirakun.com

 

広いのはいいのですが、家具家電が一切ありません!!!

 

 

このままだと暮らしていけないので、家具家電を見に行こうと思ったら…!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190322102110p:image

 

 

ウホミちゃんのお母さんが布団等のすぐに必要な物を持ってきてくれました!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190322102446p:image

 

 

これで床で寝る事は避けられそうで助かりました!!

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

その後は、ウホミちゃんと家具家電を見に行ったり、お好み焼きを食べたりしたりして!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190322102719p:image

 

 

いよいよ夜になり、ここで問題発生!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190322103541p:image

 

 

お部屋の中が真っ暗闇!!!

 

 

電気がつかないのではなく、照明が無ぁああああいいい!!!!

 

 

これは想定外の出来事でした笑笑

 

 

急いで電気屋に向かい、照明を買ってきました!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190322103805p:image

 

 

台になる物も無いので、背伸びをして頑張って取り付けました笑笑

 

 

f:id:kousanzgmf:20190322103929j:image

(照明が入ってた残骸ダンボールが笑)

 

 

そのお陰でなんとか電気がつき、お部屋に光が灯されました!!

 

 

ふぅ〜、ひとまず今日一日、何とかなりました!

 

 

明日は冷蔵庫や洗濯機などの家電を買って来ようと思います!!

(冷蔵庫がないと食料ががががが)

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190322105348p:imagef:id:kousanzgmf:20190322105353p:image

 

 

いよいよ始まった札幌での生活!!

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥