無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

札幌の大地をくつみちゃんと大冒険!! 3月23日の収支発表!

家具を見に行きたいなぁ〜と思っていた今日この頃!くつみちゃんが家具屋などに連れて行ってくれましたよぉ〜!!

 

 

 

 

 

3月も終わりかけなのに、雪が降り続く札幌市!

 

 

まさに猛吹雪といってもいいくらい降っていて、外に出たくないなぁ〜、でも家具を見に行きたいなぁ〜と思っていたら…!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190324203807p:image

 

 

くつみちゃんが車で家具屋に連れて行ってくれました!!

(ありがとう!)

 

 

くつみちゃんと会うのは約2年ぶり!!

 

 

前に会った時は学生だったのに、もう社会人の大人って感じで素晴らしい!!

 

www.gorirakun.com

 

 

そんなこんなで家具屋に到着です!!!

 

 

 

ここでの目的は、部屋のカーテンとソファを決めることです!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190325001357p:image

 

 

カーテンはウホミちゃんとくつみちゃんが、いい感じのを決めてくれて、次はソファを見ることに!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190324205020p:image

 

 

これは、いいソファですなぁ!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190325001602p:image

(ソファ選びに飽きて写真を撮るウホミちゃん笑)

 

 

うーーーーーーむううう!!

 

 

決めきれなぁあああいいい!!!

 

 

ということで、何個か候補を決めて後日また来ることにしました!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190325002058p:image

 

 

その後、お腹が減ったのでショッピングセンターに行き!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190325002230p:imagef:id:kousanzgmf:20190325002237p:image

 

 

北海道といえばのザンギとドトールでお腹を満たしてきました!!

 

 

ザンギめちゃくちゃ美味くて最高でしたあ!!!

 

 

 

買い物も終わり、くつみちゃんと共に家に帰ることに!!

 

 

我らが新居に初のお客様、くつみちゃん!!

 

 

 

ここがお部屋なのよぉ〜!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190325002416p:image

 

 

く、くつみちゃん!?!?!?

 

 

どうしたんだい!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190325002829p:image

 

 

なにやら謎の呪文を唱えながら、部屋の点検を始めるくつみちゃん…!?

 

 

実はくつみちゃんは建築関係の仕事をしていて、言うなればお部屋のプロです!!

 

 

入居前から付いていた傷を隅々までチェックしてくれていました!!

(休みなのにありがとう!)

 

 

 

こうして、くつみちゃんの大活躍により、また一つ札幌での生活が充実したものになってきました!!

 

 

ありがとう、くつみちゃん!!

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190325003808p:image

 

 

明日からも頑張って行きましょう!🔥