無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

ようやくお部屋になってきたのにウホミちゃんとの別れ!? 3月24、25日の収支発表!

札幌に移住してきたばかりで何もない部屋が充実してきたのでご紹介していきますよぉ〜!!

 

 

 

 

 

未だに家具家電がほとんどない札幌でのお部屋…

 

 

しかし、ついにこの日がやって来ました!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190325193806p:image

 

 

母ゴリさんが、大館から車で荷物を運んできてくれました!!!

 (経緯はこちらです!)

www.gorirakun.com

 

これでゴリラ君の服やゲームやゲーム、そしてゲームが揃い、お部屋感が出てくるはずです!!

(?)

 

 

 

荷解きをしたいところですが、その前に急いでやらなければならない事があります!!

 

 

 

生活の必需品、冷蔵庫とソファを決める事です!!

 

 

ソファはまだしも未だに冷蔵庫がないので、食料が保存できていません笑笑

 

 

冷蔵庫がないので、常温で保存出来るものを毎朝食べてます!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190325194640j:image
f:id:kousanzgmf:20190325194635j:image
f:id:kousanzgmf:20190325194645j:image

 

 

チョコワ君をパンで挟んだ、チョコワパン!!!!

(最近別々に食べた方が美味いことに気がつきました笑笑)

 

 

札幌に来てから、こればかり食べてて飽きてきたので、早く冷蔵庫が欲しいところ!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190325194323p:image

 

 

夜な夜なウホミちゃんと相談していた事もあり、すぐに購入!!!

 

 

ソファはアウトレットの物を買い、一万円程お得に購入できました!!

(いくらで買ったのかは最後に発表します!)

 

 

 

順調に買い物も終わり、ウホミちゃんが…

 

 

f:id:kousanzgmf:20190325195532p:image

 

 

盛岡で卒業式があるので、飛行機で旅立ちました!!

 

 

帰って来るのは27日なので、それまでにお部屋を作り上げて待ってるのよぉ〜!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190325200141p:image

 

 

まずはこの荷物を何とかするぞぉおおおおおおうぉおおおおおお!!!

 

 

 

…………

 

 

 

3時間後…

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190325200326p:image

 

 

頑張って片付けをして、お部屋がスッキリしてきました!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190325200425p:image

 

 

寝室もスッキリしました!!!

 

 

 

一番見て欲しいのはこちらです!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190325200558p:image

 

 

テレビとゲームを綺麗に収納出来ました!!!

(テレビはウホミちゃんのご実家から頂きました!)

 

 

収納に詰め込んだので、扉を外せば完璧になるはずです!!笑

 

 

 

といった感じで、いやぁ〜、スッキリスッキリ!!

 

 

んんぅ〜!?!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190325200914p:image

 

 

クローゼットがごちゃごちゃじゃないかああああぁあああああああ!!!!

 

 

さすがにこのままだとまずいので明日片付けます笑笑

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

f:id:kousanzgmf:20190325202358p:image

f:id:kousanzgmf:20190325202350p:image

 

 

冷蔵庫とソファは、ウホミちゃんと割り勘しているので実際の値段は倍になります!!

 

 

明日からも頑張っていきましょう!!🔥