無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

家より落ち着く場所? 3月26、27日の収支発表!

札幌に移住してきて早1週間!!部屋に家具家電がほぼない中、いい感じの場所が…!?

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190327211458j:image

 

 

3月下旬にも関わらず、雪が降ったり止んだりの札幌市!!

 

 

さむぅうう〜!!!

 

 

薄着にするか厚着にするか迷う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか!!

 

 

私はこう過ごしています!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190327212511p:image

f:id:kousanzgmf:20190327212940j:image

 

 

スーパーの休憩所で寒さを凌いでいます笑笑

 

 

部屋はあまり物が無いせいか結構寒いので、こういう所があると助かります!

 

 

しかも寒さをしのげるだけではなく、温かい食事も取れます!!!

(しかも夜だと値引きされてる!)

 

 

さらにさらにWi-Fiも通ってるので通信制限中のゴリラ君には最高の環境!!!

(部屋にはまだネット環境がありません!)

 

 

 

もはや部屋よりも部屋してる、この場所!!

(?)

 

 

ですがいつまでもここにいてはいけないので、早く部屋を充実させていきますよぉおおお!!!!

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190327215354p:imagef:id:kousanzgmf:20190327215409p:image

 

 

50万円から始めたこの収支発表も遂に残り10万円を切りました!

 

 

明日はゴリラ君が考えてる札幌移住のゴールとは何かをお話して行こうと思います!!

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥