無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

すぐに帰ってしまうウホミちゃん!? 3月29日の収支発表!

札幌での同棲が始まって約一週間が経ちました!!現在の二人での生活はどんな感じなのかお伝えしていきます!!

 

 

 

 

また、今日も雪が降るのかい?

 

 

春はまだまだ先の北海道は札幌市!!

 

 

晴れた状態を狙ってウホミちゃんとお出かけをしてきましたよぉ〜!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190329231355p:image

 

 

出掛けた場所は札幌駅!!!

 

 

色んなお店が合ってたのしぃ〜!!

 

 

札幌に来て一週間が経ったとはいえ、生活に必要な物が足りてないので買い物に来ました!!

 

 

 

一通り買い物が終わり、家に帰る事にしたゴリラ君とウホミちゃん!

 

 

ここまでは平和な日常なのですが、ここからが嵐が来た太平洋くらい大荒れなんです!!

 

 

帰る道は二人共バラバラです!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190329232054p:image

 

 

ウホミちゃんは地下鉄で実家に帰り、ゴリラ君は徒歩で二人で借りてるマンションに帰ります!!

 

 

……

 

 

 

んん…!!??

 

 

これは、同棲ですか???

 

 

 

というか、これは現実ですか???

(笑笑)

 

 

札幌に来てから約一週間、ほぼこんな状況です!

 

 

さらに言うと、夕食の時間である午後7時までに実家に帰ってしまいます!!!

 

 

 

同棲の条件を出されてはいましたが、まさかここまでとは…

(同棲の条件はこちらの記事に書いてあります!)

 

www.gorirakun.com

 

f:id:kousanzgmf:20190329233252p:image

 

 

部屋に帰ると一人で、ソファなどもまだ届いてなく、物凄く広く感じます!

 

 

同棲の条件を出された段階で若干嫌な予感はしていましたが、予感は大的中と行った所でしょうか!!

 

 

これではゴリラ君の悠々自適一人暮らし生活なので、何とか同棲になるようにしたいですねぇ〜!

 

 

仕事探しや同棲の事など、大きな問題がありますが、北海道は札幌の地で頑張っていきますよぉおおおおうぉおおおお!!!!

(なかなか一筋縄ではいかないねぇ〜笑)

 

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190329234442p:imagef:id:kousanzgmf:20190329234458p:image

 

 

毎日同じスーパーでお弁当を買ってるので5000円チャージしました!

 

www.gorirakun.com

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥