無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

楽しい同棲初心者の生活?4月2、3、4、5日の収支発表!

4月になり新生活が始まったゴリラ君とウホミちゃん!!!そんな二人の暮らしをご紹介します!!

 

 

 

 

4月になり看護師となったウホミちゃん!!

(ゴリラ君は無職!)

 

 

条件付きではあるものの、二人での生活が出来ている?ので、どんな風に暮らしているのかご紹介していきます!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190405230431p:image

 

 

まずは朝!!

 

 

看護師となったウホミちゃんは朝早くに出勤します!!

 

 

ゴリラ君はお弁当を作って見送ります!!

 

 

 

その後は!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190405235216p:image

f:id:kousanzgmf:20190405235553p:image

 

 

掃除洗濯を頑張り倒していきます!!

 

 

後は夜ご飯を作ってウホミちゃんの帰りを待ちますが…

 

 

f:id:kousanzgmf:20190405235716p:image

 

 

台所が高すぎてとどかなぁああああああんんん!!!!!

 

 

どうしよう…

 

 

f:id:kousanzgmf:20190405235826p:image

 

 

ウ、ウホミちゃん!!!

 

 

帰ってきて早々、玉子焼きを作ってくれるのかい!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190406001236p:image

 

 

わーい!!!!

 

 

美味しそうな玉子焼きぃいいいい!!!!

 

 

仕事で疲れてるのに作ってくれてありがとう!!

 

 

 

といった感じで二人で協力プレイで生活&暮らしております!!

 

 

 

今後の目標としては!!

 

 

ゴリラ君の無職脱出!!

 

ウホミちゃんが実家に帰らず完璧な同棲!!

 

 

とりあえずはこの二つを目標に頑張っていきますよぉおおおお!!!

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190406002909p:imagef:id:kousanzgmf:20190406002919p:image

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥