無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

お誕生日おめでとうウホミちゃん!! 4月6日〜14日の収支発表!

札幌に来てから初めての一大イベント!!ウホミちゃんのお誕生日をお祝いして行きますよぉ〜!!

 

 

 

 

 

みなさぁあ〜ん!!!!

 

 

今日は何の日ですかぁ〜〜いいい!?

 

 

 

そうです!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190414232307p:image

 

 

ウホミちゃん、24才のお誕生日です!!!!

(ゴリラ君は27才です!)

www.gorirakun.com

 

 

おめでとうウホミちゃんありがとうウホミちゃん!!

 

 

 

お誕生日という事で、ケーキでも食べますか!?

 

 

………

 

 

いえいえ!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190415001047p:image

 

 

お誕生日餃子です!!!

 

 

一番好きな食べ物が、餃子なウホミちゃん!!

 

 

将来は餃子王国で餃子姫になる事が夢だそうです!!

(?)

 

 

お昼は外で餃子を食べ!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190414235546p:image

 

 

夜はお家で餃子!!

 

 

君は本当に餃子が好きだねぇ〜!!

 

 

餃子が好きすぎてウホミちゃん自体が餃子に見えてきますね!!

(?????)

 

 

f:id:kousanzgmf:20190415001528p:image

 

 

二人で50個餃子を作り、焼いていき!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190415001637p:image

 

 

上手に焼けました!!!

 

 

ビールも買ってきてウキウキのウホミちゃん!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190415002123p:image

 

 

美味しそうに餃子を食べまくるウホミちゃん!!

 

 

50個の餃子もあっという間に食べ終わり、お誕生日もめでたしめでたし!!!

 

 

 

ではなく!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190415002803p:image

f:id:kousanzgmf:20190415002920p:image

 

 

ゴリラ君が手作ったチョコケーキと誕生日プレゼントを渡しました!!

 

 

今年はこんな物しか用意できませんでしたが、喜んでくれてありがとうウホミちゃん!!!

 

 

 

来年はもっといいものをプレゼントするのよぉ〜!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190415003410p:image

 

 

そう思いながら、寝てるウホミちゃんにカップ麺を乗せて遊ぶゴリラ君でした笑笑

 

 

 

 

それでは今週の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190415003558p:imagef:id:kousanzgmf:20190415003602p:image

 

 

明日からも頑張って行きましょう!🔥