無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

札幌にも桜が咲いたのよぉ〜!!2 円山公園編

GWに突入した日本各地のみなさぁん!!札幌は桜の見頃に入ってますのよぉ〜!!!

 

 

 

 

 

楽しい楽しいGWの真っ只中!!

 

 

色々なところに行ったり行かなかったり、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

 

 

札幌では桜の見頃になってるのでウホミちゃんと共に名所の円山公園に行ってきましたよぉ〜!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190430013028p:image

 

 

円山公園に到着すると、屋台が沢山出ていてお祭り状態!!

 

 

美味しそうな香りで何か食べたくなりますが、花より団子になってしまうので我慢ですよぉ〜笑

 

 

誘惑の屋台を超えていくと、そこには…!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190430013506j:imagef:id:kousanzgmf:20190430020135j:image

 

 

ピンクピンクのピンピンク、お桜満開会場が!!!

 

 

スゴイ数の桜が咲いておりました!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190430011551p:imagef:id:kousanzgmf:20190430014412p:image

(木蓮も咲いてました!)

 

 

これにはお花大好きウホミちゃんも大興奮!!

 

 

終始ニコニコちゃんで機嫌もよしこちゃんでした!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190430014648p:image

 

 

通りすがりの写真上手な方に、二人の写真も撮ってもらいました!!

 

 

桜と二人の笑顔、どちらも満開ですね!!!!

(上手い!!!)

 

 

f:id:kousanzgmf:20190430014934p:image

 

 

場所は変わって今度は北海道神宮の方に来ました!!

 

 

本堂に続く道にも桜の木が敷き詰められてて、これまたお花見スポットですねぇ〜!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190430015159p:image

 

 

桜を見ながら歩いていると、いつの間にやら本堂の方にやってきました!

 

 

せっかくきたのでお参りをしておみくじを引いていくことに!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190430015436j:image

 

 

結果はゴリラ君が吉、ウホミちゃんが大吉という結果に!!

 

 

大吉おめでとうウホミちゃん!!

(本当はゴリラ君も大吉が出るまで引き直したかったのですが、やめました笑笑)

 

 

 

そんなこんなで円山公園を楽しみ、帰ろうとすると…

 

 

f:id:kousanzgmf:20190430015746p:image

 

 

桜の写真を撮りまくって、全く帰ろうとしないウホミちゃんでした笑笑