無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

大自然からの大都会からの、ここどこなのぉ〜!?

北海道から千葉県まで来たゴリラ君!!夜になり、あたりも真っ暗な中、奴は突然現れた…!?

 

 

 

 

 

前回のおさらい!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190604221222p:image

 

 

新千歳空港から成田空港まで飛行機で向かったゴリラ君!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190604221309p:image

 

 

その後、成田から電車で佐倉駅まで向かったのが前回のお話!!!

 

(詳しくはこちらです!)

www.gorirakun.com

 

 

それでは本編に入っていきますよぉ〜!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190604221618p:image

 

 

佐倉駅に着き、暗闇を避けるように駅の中で佇んでると…!?

 

 

あ、あれは…!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190604221436p:image

 

 

チャラゴリ君!!!

 

 

千葉に住んでいて、ゴリラ君の従兄弟である、チャラゴリ君が迎えに来てくれました!!

 

 

佐倉駅に来たのはチャラゴリ君に会いに行くためだったんですね!!

 

 

 

夜も遅いのでその辺でお酒とつまみを買い、チャラゴリ君の家に向かいます!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190604222026p:image

 

 

お酒を飲みながら、明日のお話をするゴリラ君達!!!

 

 

どこで何をする気なんだい…!?

 

 

 

次の日!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190604222248p:image

 

 

佐倉市の大自然を歩き倒しながら、どこかに連れて行こうとするチャラゴリ君!!

 

 

どこにいく気なのぉ〜!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190604222500p:image

 

 

着いたのはレンタカー屋さん!!!

 

 

車を借りてどこかに向かう見たいですねぇ〜!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190604222600p:image

 

 

一度、家に帰り着替えをして目的地に出発!!!

 

 

高速に乗り、SAで交代交代運転していくとそこには…!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190604231859p:image

 

 

スカイツリーが見えたと言うことは、東京に遊びに行くのかなぁ〜?

 

 

 

おやおや?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190604231907p:image

 

 

東京を越え、群馬県の方向に向かって行ってます!!

 

 

一体どこまで行くんだ…

 

 

なんて事を思ったり思わなかったりしていると!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190604231914p:image

 

 

いよいよ目的の場所に到着です!!

 

 

場所は群馬県は高崎市!!

 

 

 

一体全体ここはどこで何をするのか…!?

 

 

 

次回に続きます!!!