無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

3カ月ぶりの地元への帰還!?

弟の結婚式を終え、すぐに札幌に帰るのかと思いきやのきや!?

 

 

 

 

 

前回のおさらい!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190729175311p:image

 

 

群馬県で行われた、ゴリラ君の弟の結婚式!!

 


f:id:kousanzgmf:20190729175303p:image

 

 

無事に終わり、後は札幌に帰るだけのはずが…!?

 

 

(前回の記事はこちらです!)

www.gorirakun.com

 

 

 

ここから本編なのよぉ〜!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190729181723p:image

 

 

日も沈み、あたりも暗闇に包まれようとしている中、チャラゴリ君は家に帰って行きました!!

 

 

 

ここで残されたゴリラ君!!

 

 

式が終わり次第、札幌に帰る方向で考えていたのですが…?

 

 

 

暇だったので、地元の秋田県に帰ることにしました!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190729190654p:image

 

 

母ゴリさんと共に車で群馬県から秋田県へ帰って行きますよぉ〜!!!

 

 

 

と、その前に一泊してから帰ります!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190729191052p:image

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190729180335p:image

 

 

直接帰るかと思いきや、母ゴリさんが来たかった川場田園プラザに来ましたよぉ〜!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190729180847p:image

 

 

日本一広い道の駅らしく、大自然溢れる広々楽し、山の雰囲気といったところでしょうか!!

(?)

 

 

そんな大自然を満喫していると…!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190729181148p:image

 

 

お猿さんが竹馬に…!?

 

 

ゴリラ君は竹馬が苦手なのですが、とてもお上手ですねぇ〜!

(令和に入って一番いらない情報笑笑)

 

 

楽しいところでしたが、暗くなる前に出発!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190729182052p:image

 

 

山道を走り抜け、謎の道の駅に到着!!!

 

 

少し休憩をしてから!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190729182406p:image

 

 

新潟方面に向かって行きますよぉ〜!!!

 

 

おぉおおぉおお…?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190729183024p:image

 

 

急なサザエさん一家!!!

 

 

ここはどこなのぉ〜!!!??

 

 

f:id:kousanzgmf:20190729182641p:image

 

 

コシヒカリの産地で有名な魚沼市!!!

 

 

せっかくなので、コシヒカリを食べていこうと思います!!!

 

 

 

ですが!!!!!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190729183407p:image

 

 

ほとんどの店が閉まってるぅううううう!!!

 

 

それでもなんとか営業してる店を見つけて!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190729183756p:image

 

 

中華屋で美味しい焼肉定食に出会いました!!!

 

 

お米はコシヒカリではなかったと思いますが、魚沼で食べた米、それってもうコシヒカリですよね!!!!

(???)

 

 

f:id:kousanzgmf:20190729185516p:image

 

 

高速に乗り、新潟を超え!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190729185614p:image

 

 

山形も超え!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190729185713p:image

 

 

ついに秋田県に到着!!!!

 

 

3ヶ月ぶりに帰ってきたので、懐かしさがあったりなかったり!!!

 

 

 

 

次回、さよなら秋田県!!!