無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

ハッピーお幸せ大号泣のゴリラ君!?

群馬県高崎市まで車で来たゴリラ君達!!彼らの目的は!?そして大号泣とは!?

 

 

 

 

前回のおさらい!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190722181925p:image

 

 

千葉県佐倉市から、群馬県高崎市まで車でやってきたゴリラ君達!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190722182039p:image

 

 

謎のオシャンティ施設に到着しました!!!

 

 

ここで一体何が行われるのか!?彼らの目的は…!?

 

 

 (前回の記事はこちらです!)

www.gorirakun.com

 

 

それでは本編に入っていきますよぉ〜!!!

 

 

 

謎のオシャン施設の中に入っていくと…!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190722182326p:image

 

 

誰…!?

 

 

神々しい雰囲気をお持ちの方と見つめ合うこと約1分!!!

 

 

また一人、誰かが入ってきまして…!?!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190722182607p:image

 

 

おぉっ!!

 

 

カッコかっこいい服着て登場した弟ゴリ君!!!

(実は弟がいたゴリラ君!)

 

 

それでそれで!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190722182956p:image

 

 

どこに行く気なのよぉ〜!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190722183039p:image

 

 

永遠の愛を誓いに行ったぁぁぁああああ!!!

 

 

 

そうなんです!!

 

 

ここはゴリラ君の唯一の弟の結婚式会場です!!

(いいところ借りたねぇ〜!!)

 

 

f:id:kousanzgmf:20190722183350p:image

 

 

いやぁ〜、めでたいめでたい!!!

 

 

めでたすぎて頭がおかしくなりそうなくらいめでたいめでたい!!

(???)

 

 

f:id:kousanzgmf:20190722183513p:image

 

 

母ゴリさんも秋田県から来て嬉しそうですねぇ〜!!

 

 

 

そんなこんなで!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190722183659p:image

 

 

貰った花びらをファサッたり!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190722200939p:image

 

 

貰った風船も!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190722184050p:image

 

 

ふわぁ〜〜らせたり!!!

 

 

非常に楽しげな結婚式が続いていく中、ゴリラ君に不穏な動きが…!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190722190344p:image

 

 

かえる君の友人スピーチや、沢山の思い出ムービーなどが会場で流れ…

 

 

f:id:kousanzgmf:20190722185112p:image

 

 

大号泣するゴリラ君!!!!

(笑)

 

 

意味不明に勝手に一人で泣き倒していると…!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190722185239p:image

 

 

急に弟ゴリ君に呼ばれ!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190722190548p:image

 

 

お色直しで退出のサプライズ演出に呼ばれました!!

(新郎もお色直しやるんですね!)

 

 

さっきまで大号泣だったのに大笑顔で一緒に退出する、情緒不安定ゴリラ君!!!笑笑

 

 

 

泣き笑いの結婚式も最後までいい雰囲気のまま終え倒し!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190722191227p:image

 

 

夕暮れのオシャンティな雰囲気を完全に破壊してる、2ゴリラで締めさせていただきます!!笑

 

 

 

弟ゴリ君、トワに、永遠に、エターナルにお幸せにどうぞ!!!

 

 

おまけ

f:id:kousanzgmf:20190722192243p:image

(水質調査をするチャラゴリ支配人)