無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

札幌移住の日程が決まりましたぁい!! 3月17、18日の収支発表!

長かった札幌移住までの道のり!この度全ての日程が決まったので大々的にご報告致します!

 

 

 

 

 

 

ブログを始めて約2ヶ月半が経ちました!

 

 

ここに来てようやく札幌移住の日程が確定したので、ご報告していきますよぉ〜!!

 

 

 

1、ゴリラ君が札幌に行く日

 

 

まずはゴリラ君が札幌に行く日が20日の夜に大々的に決定しました!!

 

 

前回と同じくフェリーで向かうので、札幌到着は21日のニワトリの鳴き声が響き渡る早朝になります!

 (前回のフェリーの記事はこちらです!)

www.gorirakun.com

 

f:id:kousanzgmf:20190318232856p:image

 

 

2、札幌で暮らす物件

 

 

前回札幌に行った時に決めてきた物件ですが…

 

 

無事に審査に通り住めることになりました!!

 

 

初期費用に22万程掛かりましたが住む所があると言う安心感、priceless!

 

 

 

3、ゴリラ君の荷物

 

 

服やゲーム機などの生きていくのに無くてはならない物たち!!

 

 

当初はゆうパックで送れる物だけ持っていく予定でしたが…

 

 

f:id:kousanzgmf:20190318232904p:image

 

 

ゴリラ君の母親、 母ゴリさんが札幌まで荷物を車に乗せ運んできてくれます!!

 

 

札幌に来るのは24日で、母ゴリさんの友達の母ゴリ友さんと2人で来る予定だそうです笑

(荷物を持ってくるというより、札幌を観光したいだけですね笑笑)

 

 

f:id:kousanzgmf:20190318233526p:image

 

 

今の所こんな感じで荷物をまとめてあります!

 

 

家具家電が無い分、小学生の頃のおこずかいくらい荷物が少ないですね!

(?)

 

 

 

3、まとめ

 

 

今のところ順調に進んでいる札幌移住の準備!

 

 

市役所で住民票を移すためのなんかの書類も貰ってきたので、後は本当に札幌に行くだけです!!

 

 

行くぜ、札幌!!

まっててウホミちゃん!!!

 

 

さっぽろおぉおううぉぉおおおおおおおお!!!!

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190318232135p:imagef:id:kousanzgmf:20190318232145p:image

 

 

ひえぇ〜、遂に残り20万円を切りましたねぇ〜!!

 

 

家具家電も買わなければならないのに大丈夫なんでしょうか?

 

今後に乞うご期待!!

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥