無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

1月26日の収支発表!暖かくなったら寒くなる!?編

今日は最近サボり気味の料理とランニングもしっかりやる事が出来ました! しかし…!?

 

 

 

 

昨日夜に盛岡に帰ってきたゴリラ君とウホミちゃん

 

あの方に帰ってきたのを報告しましょう

 

 

f:id:kousanzgmf:20190126231417j:image

 

 

ただいま岩手山!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190126231711p:image

 

 

!?!?!???

 

岩手山が喋った!?!??!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190126231417j:image

 

 

気のせいだったようですね笑

 

 

というやり取りを一人でしながら、ランニングをしてきました!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190126232606p:image

 

 

帰ってきてきりたんぽ鍋を作りました!!

食べて体があったまったところで!!

 

アイスが食べたくなったゴリラ君とウホミちゃんは近所のコンビニに買いに行きました!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190126232954p:imagef:id:kousanzgmf:20190126233001p:image

(2つ食べようとするウホミちゃん笑)

 

 

食べ終わった後は勉強を頑張るウホミちゃんであった笑

 

 

f:id:kousanzgmf:20190126233404p:image

 

 

 

 

という事で今日の収支発表です!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190126233738p:image

 

 

今日はアイス代に使っただけでした!

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥