無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

2月10日の収支発表!白米のお山さん!?編

今日は日曜日!日曜日といえばのあの場所にウホミちゃんと行ってきましたよぉ〜!!

 

 

 

 

 

 

皆さんご存知だとは思いますが

 

かの有名な偉人の言葉でこんな言葉があります

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190210232444p:image

 

 

あまりにも有名すぎた、この名言

(????)

 

 

私はこの言葉が大好きです!笑

 

 

f:id:kousanzgmf:20190210230339p:image

 

 

ということで今日の夜ご飯は庶民の味方、半田屋での外食にしました!!

 

 

半田屋はコスパ最強の外食チェーン店だと思ってるので、ついつい来てしまうところです!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190210233021j:image

 

 

二人で頼んだメニューがこちらです!!

 

 

バラエティに富んだ、イロドリミドリの色取り取りなメニューの数々!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190210233746j:image

 

 

何ですか!!

この山のように盛られたお米さん達はぁぁああああ!!!

 

 

まさに岩手山と行ったところでしょうか!!

(今は岩手にいるので許してください笑)

 

 

f:id:kousanzgmf:20190210234104p:image

 

 

ゴリラ君が喋ってるうちにウホミちゃんが食べ始めてるうぅううううううう!!!!!

 

ゴリラ君も食べていきますよぉ〜!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190210234252j:image

 

 

あっという間にご馳走さまでした!!!

 

 

非常に美味しく、沢山食べて大満足です!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190210234418p:imagef:id:kousanzgmf:20190210234425j:image

 

 

帰りにスーパーで食材を買い込み帰宅!!!

 

明日は冷え込むみたいなので鍋の材料を中心に買いました!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190210234544p:image

 

 

モナ王アイスで華麗に締めくくり、お後がよろしいようで!!!!

 

 

 

 

最後に今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190210234924p:imagef:id:kousanzgmf:20190210234929p:image

 

 

寒い日が続きますが、明日からも頑張っていきましょう!🔥